検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:63,161 hit

24 ページ24

次の日、


裕太は朝遅いって言ってたから、


朝ご飯だけ用意した。


裕太へ
おはよ。昨日はお疲れ様!
テキトーだけど食べてね。
今日も頑張ろー!


わかるように置き手紙も。笑




今日の仕事は、


うちのブランドの宣材撮影。



初めて見学させてもらえる。



ワクワクしながら仕事へ向かった。



私「よろしくお願いします!」



先輩に連れられてスタジオへ。



?「Aちゃん?」



いきなり名前を呼ばれて、


振り返った。





私「巧くん、、、」





会いたくなかった。





思い出してしまう。





「俺の幼なじみの巧!こいつカメラマン目指してるんだ!」





あいつに一番近い人。




巧「ずっと話したいと思ってた。今日夜時間ある?」



私「大丈夫だよ。」



ためらいながらも、



あいつのことになると



断れない私。





後で裕太に遅くなるって連絡しなきゃ。




複雑な気持ちのまま、


撮影は順調に終わった。




貴重な時間なのに、


何故かほとんど覚えていない。

25→←23 裕太side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕風貴(プロフ) - momoさん» こんな駄作にはまっていただいて、ありがとうございます(*^◯^*)これからも頑張ります! (2013年4月6日 20時) (レス) id: 3a1aad7ab2 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - やばい、はまりました!笑これからもたのしみにしてるんで更新おねがいします! (2013年4月6日 20時) (レス) id: 93fae99db1 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - やばい (2013年4月6日 20時) (レス) id: 93fae99db1 (このIDを非表示/違反報告)
裕風貴(プロフ) - ちゅちゅさん» ありがとうございます(*^◯^*)頑張って更新するのでよろしくお願いします(^^) (2013年4月4日 22時) (レス) id: 3a1aad7ab2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅちゅ(プロフ) - キュンときたり、面白かったり、泣きそうになったり、最高です!更新楽しみにしてます☆ (2013年4月4日 22時) (レス) id: 66b3f6df96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。