占いツクール
検索窓
今日:42 hit、昨日:233 hit、合計:110,032 hit

声優と夜あそび木曜日 ページ36

















「あの、紀章さん、ゲスト来てるんですけど…」



「あぁ、あのなんとか徹也って人の彼女ね。」

「ちょ!笑…まぁそうですけど…」







「それでは今日のゲストさんに登場して頂きましょーう!」







『こんばんは〜柿原Aでーす!』

「ということで今週のゲストは柿原Aちゃんでーす!」



「ほらね、俺らの周り何故か最近リア充が多いんだよ、逢坂くんとかもそうだったでしょ!!」
「ちょ、紀章さん笑 …あれ、もしかしてあの日から公の場は初めて?」
『あっいや、ふたりでやってるラジオでは一応出たことには出たんですけど、こうやって映像出るのは初めてですね…イベント最近なかったんで。』



「ほぉ〜…最近彼氏とはどう?」

『どう…ってまぁ楽しくやってます、よ?』
「なんでそんな疑問形なの笑」


『いやなんか恥ずかしいですねこうやって徹也さんのこと色々聞かれると笑』
「そう?柿原くんに俺めっちゃくちゃ聞いてるけどね。現場一緒だった時とか笑」



「紀章さんカッキー可哀想って来てるよ笑」
「なんで!?」








ーーーーーーーーーー








「さぁ〜次の企画に参りましょう…」





「幸せいっぱいなAちゃんに聞きまくろう!質問ボックス〜」


「『いえ〜い!』」







「さてこのコーナーはですね、今とても幸せであるAちゃんが、俺らとスタッフが独断と偏見で入れた質問に答えていただくというコーナーですね。」
「俺すっげえのいっぱい入れたから、笑」
『ええやだ怖いです笑 』






『ででんっ』




「なんだ…?」



『「彼氏との出会いは?」…だそうです。』
「え、やっぱあれじゃないの、Zynchro所属する時じゃないの。」





『まぁー、お互いはそうですけど、わたし的にはもう既に徹也さんオタクやってたんで…ほらKiramune好きだって話前出てましたけど。それですね。』



「あそっか!AちゃんKiramune好きだったんだっけ?」
『そうですそうです。多分徹也さんはあの、Zynchroに入る時かなぁと。でもあれですよ、あの人急に家に来ましたからねファンの私ビックリ。』



「えぇ!?柿原くんもなかなか大胆なことするね!?」
「でもあれなんでしょ?家隣なんでしょ?」


『そうなんですよ、それで来たってのもあるみたいですけどね。』



「へぇー、じゃああの家に住んでなかったら今の声優としての柿原Aはないってこと?」
『そうなりますね〜』



「へぇー凄いな!」





声優と夜あそび木曜日2→←デモ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定キーワード:柿原徹也 , 男性声優 , Zynchro
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠夏(プロフ) - 莉緒さん» コメントありがとうございます!あっ確かにそうでしたかもしれないです……笑Kiramune履修したてなので呼び方あまり分かってなかったので(おい)ありがたいです〜! (11月28日 22時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - このお話好きです!でものぶかっきーのことカッキーさんって呼んでる気がします‥参考までに! (11月28日 19時) (レス) id: 23534095ea (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» まじすきぃぃ (11月16日 16時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)
悠夏(プロフ) - りっかさん» ありがとう笑笑 (11月16日 9時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» さいこう (11月16日 1時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠夏 | 作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。