検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:215,718 hit

TO THE STARTING OVER ページ46



















『徹也さんっ!お疲れ様でしたっ!』





「!A〜!昨日今日とありがとな〜!」
『ううん、徹也さんのためなら…ふふふ』



「ちょいちょいちょい〜おふたりとも盛り上がってるところ悪いんですけど俺らもいますよ???」
「お熱いですね〜」


「あー、玲於奈達もありがとう〜」

「めっちゃついでじゃないですか」
























「…あれ、2人ともその指輪、おそろい?」



『…あ、気づいた?』
「そうだよ。2人には先言うわ。俺ら今度結婚するの。」






「えっうそ!?おめでとう〜!」
「わぁおめでとうございます!!」


『ふふ、ありがとう〜。玲於奈くんも谷口くんも、早くいい相手見つけた方がいいよ?じゃないと、徹也さんみたくアラフォーなっちゃうからね〜』
「んだよ〜貶してんの?笑」
『いや別に?笑』






「…結婚式には招待してくださいね。また徹也さん泣かせに行くんで。」
「…じゃあ遠慮しとく」
「嘘ですって笑」

































打ち上げ後














「お疲れ様でーす」




「カッキーおつかれー」
「おかき良いお年を〜」
「Aちゃんもバイバイ〜」
「2人ともおつかれー」



「おかきバンド、来年もよろしくな!」

「おう、もちろん」
「当たり前。」



『あ。おかきバンドにも言っておきましょうよ。あれ。』
「あー、そうだな。」



「なにさ」





「実は俺たちな、結婚するんだよ。な?」
『はいっ、不束者ですが、徹也さんの奥さんになります!』




「まじで!?」
「あのカッキーが結婚か…」
「俺なんか感慨深い」





「…好き勝手に言わせていりゃあ俺ひどい扱いだな?」
『ふふ、ファンには面白いんでいいです』


「お柿見放されてるの笑う」


「まぁ、お幸せにな。」
『いっきゅうさぁん;優しすぎるぅぅ』









「…最後にやる?」

「やろー」









「…おかきバンド〜!!!!!!」
「お〜〜う!!!!!」









『ひぇ…すご…』









「10周年も走りきるぞ〜!」
「「ウェ〜イ!!!」」









明けましてTwitter、と。→←My Birthday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:柿原徹也 , 男性声優 , Zynchro
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠夏(プロフ) - 莉緒さん» コメントありがとうございます!あっ確かにそうでしたかもしれないです……笑Kiramune履修したてなので呼び方あまり分かってなかったので(おい)ありがたいです〜! (2019年11月28日 22時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - このお話好きです!でものぶかっきーのことカッキーさんって呼んでる気がします‥参考までに! (2019年11月28日 19時) (レス) id: 23534095ea (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» まじすきぃぃ (2019年11月16日 16時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)
悠夏(プロフ) - りっかさん» ありがとう笑笑 (2019年11月16日 9時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» さいこう (2019年11月16日 1時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠夏 | 作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。