検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,934 hit








白井さんと仲がいいあの子は





『うぇ、悠介じゃん』
「うぇってなんだよ」



ちょっと白井さんに当たりが強いこともあるけど



『悠介……マイク前だとかっこいいな…』
「それ本当に昔白井悠介を推してた人間の発言か?」




実は元白井悠介オタクでした。




『二階堂大和ぉぉぉぉぉお!!』





ちなみに彼女は二階堂大和も好きです。






main Yusuke Shirai

submain Takuya Eguchi


ーーー


このお話は
アイドリッシュセブンの出演者やKiramuneの方々(主に白井さんと絡みのある方)を中心とした小説です。
また、作者が白井さんにハマったばかりなので白井さんの性格等把握できてないところや至らないところがあるとは思います。
その点をご理解の上お読みください。

2023.8追記
当時の知識量で書いており、かつ界隈移動しましたので完結することはございません執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:白井悠介 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすび - 近めですね……運命ですね…… ( ) (2020年8月9日 8時) (レス) id: 6c6543f9ef (このIDを非表示/違反報告)
悠夏(プロフ) - なすびさん» そうなんですね!?私18です〜!! (2020年8月8日 23時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
なすび - うえ!!!わたし15です!!!! (2020年8月8日 23時) (レス) id: bf7e2e864d (このIDを非表示/違反報告)
悠夏(プロフ) - なすびさん» 可愛すぎる……!え!私は楽と誕生日2日違いなんですよ!!笑 (2020年8月8日 23時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
なすび - 悠夏さん» わたしもナナライダイジェストからです…ピタゴラはほんと可愛いの宝庫ですよね…壮五くん中心だけどぜんぜん箱推ししてるので楽さんもすきですよ!!!!蕎麦屋!自慢じゃないですけど楽さんと誕生日1日違いなんですよね……… (2020年8月8日 23時) (レス) id: bf7e2e864d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠夏 | 作成日時:2020年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。