検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:66,053 hit

二次元での日常44 ページ49

翌朝
月曜日。一週間の始まりだ。何となく月曜日というものは体がだるい…
食事係は昨日私がするということに決まり丁度今朝食を作っている所だ。
「出来たよ〜?」

鏡華「はーい!!」
ちなみに鏡華は洗濯とゴミ出し食器洗い係。
私は食事と休日の掃除係だ。私の方が少ないけどそれなりに大変な仕事だし……

鏡華「うわ〜!夕夏の作る朝食クオリティー高すぎじゃない!?カフェに出てきそ〜!」

「ありがと。さっさと食べて皿洗ってね〜」

鏡華「はーい!大丈夫だって!そんな急がなくても」

「馬鹿言わないの!」

鏡華「うわ〜朝からオカンかよ〜笑」
と、まあくだらない話をしながら朝食を済ませ片付けを済ませた。

そして鏡華と一緒に登校してそれぞれの学科の棟に向かった。

教室に入ると皆挨拶をしてくれた。幸せだ〜!アイドルが毎朝、キラキラ笑顔で!おはよって言ってくれて幸せの他に何がある!!

ごほん。まあそんなこんなんで放課後を迎えた
私はfineのプロデュースを為るべくユニットの練習している場所に向かった。

「失礼しまーす」

英「夕夏ちゃん、よく来てくれたね」

弓「夕夏さん、お待ちしておりましたよ」

桃「ちょっと!来るの遅すぎ!」

渉「おや?これは初めましてですね☆Amazing!貴女の日々樹渉です☆」

「渉先輩は初めまして!櫛田夕夏といいます。よろしくお願いしますね!」

渉「はい!貴女に愛と驚きを……☆」
渉先輩はアイドルスマイルでこたえてくれた。


英「それじゃあそろそろレッスンを始めようか」
英智先輩の呼びかけで皆が準備を始める。活動頻度が少ないユニットだけどこの三日間の為に活動してくれるのだろう。ありがたや〜。
準備している様子を見るに今日は歌のレッスンらしい。なるほど、あまり英智先輩の体力を使わないようメンバーも練習内容を考えてたのか
凄いな〜。尊敬しなければ!

「では私は聞いていますので一回通してみて下さい」

英「分かったよ。では始めるよ」
英智さんの呼びかけで曲が流れ出す。聞いていてやはり心が弾む。流石夢ノ咲最強ユニット!歌を歌ってるだけなのに圧倒的なオーラと実力があった。

「感動しました!流石です!!」
曲が終わり思わず拍手をした。素晴らしいその一言に限る歌声だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日も更新出来ずにすみません
実力テストという旅に出ておりました
タヒぬかと思った!
あと、ただいま!

続編へ続きますよ〜(絶対読まなきゃ損やで!!)→←二次元での日常43


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーあんスタキャラ

葵ゆうた


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕夏(プロフ) - ポムックス様コメントありがとうございます!!時間が取れたら更新します!! (2018年5月17日 0時) (レス) id: 126cb356fd (このIDを非表示/違反報告)
夕夏(プロフ) - るか様コメントありがとうございます!!間違いのご指摘ありがとうございます。今年は受験生でテストも頻繁にあるので中々時間が取れません…。ですが時間が取れた時に修正、更新したいと考えております。今後もよろしくお願いしますね!! (2018年5月17日 0時) (レス) id: 126cb356fd (このIDを非表示/違反報告)
ポムックス(プロフ) - レオ様の激裏お願い! (2018年5月14日 23時) (レス) id: fc6f24257f (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - コメント失礼します。夢ノ咲の漢字が間違っていると思います。あと、このお話すごく気に入っています。更新楽しみに待っています。 (2018年1月29日 16時) (レス) id: 84f6ab2201 (このIDを非表示/違反報告)
夕夏(プロフ) - コメントありがとうございます。私からの返信は消去させて頂きました。また、コメントを今後ともして頂けると幸いです (2018年1月1日 18時) (レス) id: 126cb356fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊音 | 作成日時:2017年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。