検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:66,051 hit

二次元での日常13 ページ17

う〜んしかし……まあ学園は広いこと…そう、またまた迷ったのであった。
さてどうしようか…今廊下を歩いてるんだけどどこの廊下なんだろう…
ん?廊下の真ん中で紙をばらまいているのはもしや月永レオくん!?嘘〜!!マジかまじか!!実は私はあんスタのゲームではレオくんをホームにしてて推しなのです!!実はKnightsPなので2-Bでお姉ちゃんや凛月くんにあった時はまじで心臓飛び出そうなくらい嬉しかった!!
……まあこの話はいい。作者が勝手に書いたことだから許してやってください……はい。

私は近くに落ちていた紙を拾い上げていく
拾い終わったのでレオ(先輩)に渡す。

「これ落ちていたので全て拾いました。どうぞ」

?「ん?ああそこに置いといてくれ!!礼を言うのはあとからだ!!」

「は、はい。」
私は返事をして底にしゃがんだ。作曲をしている所をじっと見てると書く手を止めた。

?「よしっ!完成したぞ!後世に残る名曲の数々が!やっぱりオレは天才だなっ……☆」

「凄いですね!!こんなにスラスラとかけるだなんて……」

?「だろっ☆あ、お前さっき楽譜拾ってくれた奴か!ありがとな☆」

「いえ、構いませんよ。」

?「お前敬語は似合わないぞ?オレの直感的に!」

「一応先輩ですから」
苦笑気味にタメ口を使うのは無理です。と微笑むと

?「ふーん…じゃあせめて名前教えて?」

「えっとプロデュース科の櫛田夕夏といいます。今日からプロデュース科に転入しました!」

レ「オレは月永レオ☆よろしくな!!」

「はい!月永先輩。よろしくおねがいしますね!そういえば月永先輩はKnightsのリーダーですよね?」

レ「あぁ!よく知ってるな☆」

「はい!プロデューサーですから。色々勉強しました!」

レ「おお!!勉強熱心なんだな☆偉いぞ〜」
といいながら頭を撫でられる。

「つ、つつつつ月永先輩!」
私は顔を真っ赤にさせ目を回しながら
「あ、頭!!」

レ「ん?撫でてるだけだけど?ていうか、お前タコみたいに顔が赤いぞ?」
と少しからかいながら頭を撫でられる

「あ、頭を撫でられるのは、は、はは初めてなんです!!」

レ「わはははは☆夕夏は反応が面白いな〜?☆」

「お、面白くなんか無いです!!」
と、頭を撫でられているところに

?「ちょっとぉ〜?こんな所でイチャつかないでよねぇ〜?」

「イチャついてないです!!」
と慌てて立ち上がった。

?「はぁ!?どう見ても今のはそう見えたでしょぉ!?」

「す、すみません…」

レ「セナ〜夕夏は反応がなかなか面白いぞ?☆」

?「瀬名先輩そちらの方は困っている様にみえました!」

二次元での日常14→←二次元での日常12


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーあんスタキャラ

葵ゆうた


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕夏(プロフ) - ポムックス様コメントありがとうございます!!時間が取れたら更新します!! (2018年5月17日 0時) (レス) id: 126cb356fd (このIDを非表示/違反報告)
夕夏(プロフ) - るか様コメントありがとうございます!!間違いのご指摘ありがとうございます。今年は受験生でテストも頻繁にあるので中々時間が取れません…。ですが時間が取れた時に修正、更新したいと考えております。今後もよろしくお願いしますね!! (2018年5月17日 0時) (レス) id: 126cb356fd (このIDを非表示/違反報告)
ポムックス(プロフ) - レオ様の激裏お願い! (2018年5月14日 23時) (レス) id: fc6f24257f (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - コメント失礼します。夢ノ咲の漢字が間違っていると思います。あと、このお話すごく気に入っています。更新楽しみに待っています。 (2018年1月29日 16時) (レス) id: 84f6ab2201 (このIDを非表示/違反報告)
夕夏(プロフ) - コメントありがとうございます。私からの返信は消去させて頂きました。また、コメントを今後ともして頂けると幸いです (2018年1月1日 18時) (レス) id: 126cb356fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊音 | 作成日時:2017年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。