検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:8,324 hit

ページ3

〜Aside〜

泣いてる2人、(アクア)(ルビー)を横目で見る僕と夜。なにこれ。

『うー(なにこれ)』

「あう(知るか)」

『う、あう(え、ひど)』

「うーう(知らねーし)」

『あう(ひどくない?)』

「うー(ひどくねぇ)」

『あー(いやひどいよ)』

あれまって、これどういう会話?そんなことを考えていたら、

「ちょ、喧嘩しないでねー、アクアールビー」

と、お母さん乱入するけど、ごめんね、僕たち、Aと夜なんだよ。なんかごめん。

「おい、そっちはAと夜だ。ちゃんと覚えろ。それでも母親か?」

「人の顔と名前覚えるの苦手なんだから、仕方ないでしょー?嫌でちゅねー、日本の男は母親を幻想視しすぎてぇー」

「パスポート持ってないやつがグローバルなことを言うな!第一、海外ロケNG入れたんだろお前!」

「でも私、才能あるなって思った人の名前は覚えられるよ?サトウ社長」

いや、あの、うん。斉藤さんね?

「惜しい、俺の名前は斉藤だ。クソアイドル」

『あう!(クソって言い方良くないんじゃないの?)』

「大丈夫でちゅよー!怖いおじさんでちゅねー♡」

「おい。とにかく!アイドル、アイは本日復帰となる。今後の活動について話合うぞ。復帰第一弾は、今夜の歌番組。生放送だけど・・・・・・いけるよな?」

「もちろん!」

「アイが仕事の間、子供の面倒は妻が見る。」

「はぁ」

この人、胡散臭い。なんて言うんだろ、信用したくないって僕の心が言ってる。

黒→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝比奈誠@斎藤一推し(プロフ) - 有栖 月華さん» ありがとうございます!がんばります! (6月25日 20時) (レス) @page14 id: 44e696c465 (このIDを非表示/違反報告)
有栖 月華 - すごく続きが楽しみです!更新頑張ってください! (6月23日 11時) (レス) @page13 id: 32c6fabc5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜紅葉 x他1人 | 作者ホームページ:http://yuuha0421  
作成日時:2023年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。