検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,860 hit

第一話 ページ3

『はぁ?荒覇吐?・・・なぁにそれ。意味わかんないんだけど』

あ、どーも、優羽です。ちなみに、荒覇吐というのは、ある意味の兄の2つ名とでも云っておきましょうか。とはいっても、基本的には重力遣いなので。

『はぁ、あ、お兄ちゃんとこ行かなきゃじゃん。じゃあね』

そして、お兄ちゃんのところに行く。その後、ポートマフィアに乗り込むとか馬鹿げたこと云いだしました。意味わかんないんだけど。なんでそれで僕まで巻き込まれないといけないの。

『ねー、お兄ちゃん!なんで僕まで・・・』

「ぐだぐだ云うなよ。2人で行った方が確実だろ」

『はいはい』

呆れつつ、そのままポートマフィアに乗り込みに行くのを僕もついて行きました。これから、不思議な出逢いがあることも知らずに。


まぁ、こうやって、行ったこと、今まで後悔なんてしなかったけど。

第二話→←設定〜part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜紅葉×山吹 x他2人 | 作者ホームページ:http://yuuha0421  
作成日時:2023年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。