検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:2,741 hit

武装探偵社へ ページ2

ある日の博麗神社。お母さんは下の階段の掃除をしていた。私はぼーっとしていると、ある事に気がつく。

『あ、待って。お弁当・・・』

うちのお父さんが、お弁当を忘れていることに。

『お母さーん、お父さんお弁当忘れてるー!』

「えっ!?・・・し、仕方ないわね・・・A、届けてきてくれないかしら?」

『わかった、届けてくるね!』

「えぇ、ありがとね」

『うん、行ってきます!』

「いってらっしゃい、A」

そして、お母さんとお揃いの巫女服を翻して、歩き始めた。そして、博麗結界を通り、ヨコハマへと歩き始める。確か、お父さんの職場は・・・。

『たしか、武装探偵社・・・だよね』

・・・あ、そうだ。ついでに、依頼をしよう。・・・最近は幻想郷が不穏な空気に包まれているから。そんなことを考えつつ、ヨコハマの街を散策する。だが、やはり何処にあるのかは見当もつかない。

『・・・・・・はぁ。・・・とりあえず、街の人に聞いてみるか・・・』

そして、近くの青年に聞いてみる。

『あ、あの』

声をかけると、青年が振り返る。銀色・・・白色の髪に黄色と紫色のダイクロックアイ・・・否、虹色の瞳を持つ青年だった。思わず瞳に見惚れてしまう。

如何してここに→←profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝宮藍良@元十六夜紅葉 | 作者ホームページ:http://yuuha0421  
作成日時:2023年11月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。