検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:150 hit

お人形の心石探索略式命令 ページ4

たくさんのお友達を殺したの
だって私のお人形さんがそう言ったから

いつも一緒にいた友達が
私のことを虐めてくるようになって毎日嫌だった
毎日泣いて、毎日無視されて、毎日痛くて
心がボロボロになっちゃったの
抵抗する気力さえなかった

でもある日ね
道であったおじさんがお人形さんをくれたの
とても可愛くて
お話し相手にもなってくれるの

でもねだんだん学校に行かなくなって
パパとかママも痛いことするの

誰も私を助けてくれる人が居ないんだ
ってお人形さんに言ったら
お人形さんが助けてくれるって言ったの
ちょっと眠っててねって言われて
次に起きた時には

白いおうちに真っ赤なペンキが塗られてたの
学校にも同じくペンキが塗られてて
おうちに外に出たらおまわりさんに
連れていかれちゃったの
お人形さんを持ってこれなくてもじもじしてたら

私はいろんな人を殺しちゃったんだって
それがいいことかどうかはわかんなかったけど
とっても嬉しかったの
悲しいとかそんな感情もうどこにもなかったの
ずっと嬉しくてニコニコしてたら
お口から真っ赤なお水が出てきちゃったの

倒れちゃって痛くて嫌だったけど
すんなり寝れる気がしたんだ

そういえばあのお人形さん
もらった時より人みたいになってたな

そういえば....お人形さんって...動くんだっけ..?

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←孤独少年の終焉譚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:短編集 , オリジナル作品
関連タグ:SnowMan , wrwrd , d! , WT , stgr , 芸人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。