検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:409,705 hit

8.掴めない人 ページ8

カムバックへ向けて、本人達は勿論、スタッフ一人一人が一生懸命準備をしてきた。



彼らがどんな人達で、どんな風に接したら良いか、仕事のこと、業界内での立ち振る舞い、環境の変化、色々なことに慣れてきたところ。



それもこれも私自身が周りに支えてもらっているからで、私がこうして今をときめくBTSの専属メイクであり続けられることに日々感謝しながら、毎日必死に頑張っている。




今日は、私が担当してから三度目になるカムバック初日。



今回のコンセプトは少年が大人に変わる時、だ。




最近、BTSの黄金マンネことジョングク君がやたらと大人っぽくなった。


ムエタイも関係してるのか、やたら筋トレしまくって凄く筋肉質になったし、どこで覚えたのか、いついかなる時も醸し出している色気に、隠れグクペンである私はもう既にやられている。



( ヌナをどうする気ですか。← )




ジミン君の歌声も、それはそれはありがたき天性のものだと思っていたが、益々ダンスや見せ方もいちいちセクシーになって悩殺されてしまっている。





ドラマデビューをしたテヒョン君の表現力も急にアップするし、普段の声から想像できないファルセットもこれまたセクシーだし。


本当に彼らは年下かと疑いたくなるほどに、目覚ましい成長を遂げていた。





『子供だ子供だ。』と思っていたマンネラインが、続々とコンセプト通りに大人になっていく。



私はそんな彼らを、ヘアメイクでより魅力的にできるこの仕事を誇りに思う。






だから今日も張り切って仕事して、カムバックを無事成功できるようにするまで。

9.お主も悪よのぉ→←7.余所見は危険 YG side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1411人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kee x他1人 | 作成日時:2018年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。