検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:409,701 hit

7.余所見は危険 YG side ページ7

※YG side





YG「よそ見するな。」





( 頼むから。 )





『はい、?』





( 分かれよいい加減。 )





JK「ちょ、ユンギヒョン。」





( お前も邪魔されて残念、みたいな顔しやがって。覚えてろよ。 )





『ちゃんとジョングク君の顔を見ながらメイクしてますよね?』




( そういうことじゃねぇー!でも俺の気持ちに気付かれたくもねぇ。 何これ激ムズじゃん。 何この無理ゲー。)




JK「ねー?ユンギヒョン変なのー。」




( ねー?じゃねぇよ。何がねー?だ。年上なめてんのか。後で説教だな。 )




YG「ちっ。」




その後、「うたた寝したら髪がぐしゃぐしゃになった」とか適当な事を言って謝って、再びAヌナを独占したのは言うまでもない。






( まだ本番前だってのにヤダー、疲れた寝る。もう寝る。 )





______________________________

8.掴めない人→←6.ヤキモチ YG side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1411人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kee x他1人 | 作成日時:2018年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。