検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:5,576 hit

#6 ページ7

「…ということは、この生き物は関係なかったと?」

「え?というか…何なんですかこの生き物?」

「………」

『ブイ』(おい)

「………」

『ブ、イ!!』(あ、や、ま、れ!!)

「………ゴホンッ」

『てめぇごら○すぞ!!!!あ、戻った』

「きゃあ!?やっぱり異能力だったんですね!?」




戻りたいと思えば戻れるらしい←

ってそうじゃねぇよ

というか人間に戻った瞬間に足の痛みがぶり返してきたわ(激怒)

立てない




『何か言うことあんだろやつがれ野郎!!』

「……らしょうも」

『証拠隠滅しようとすんな!!!』

「???????????????????」







___________________________


「成る程、それで怪我を…」




金髪のお姉さんに粗方説明した

説明している最中手当してくれるこの人は絶対いい人だよ←

でもスーツ着てるってことはやっぱり仕事で、先輩ということは同じ会社

…裏社会に触れてしまったのかもしれないな




『…歩けないんだけど』

「……すまなかった」

『許しませんからね。僕、これでも根に持つタイプなので』

「……」

(怒られてる先輩、なんかかわいい……)

「…それで、何で血濡れなんですか?絵の具ではないでしょうこれ」

『あー…そのことなんですけど多分僕記憶喪失で』

「え!本当ですか?お名前とか…」

『それは覚えてます。年齢とか…でも、他のことが全くと言っていいほど……』




金髪のきれいなお姉さん、本当に嘘ついてごめんなさい

でも、ここで『トリップしてきました!てへ★』なんて言えるわけがないので





「これからどうするつもりだったんです?」

『…僕も分からなくて……居場所がないんですよね』

「……それは…」




あ、なんか暗い雰囲気にさせてしまった

違うよ、本当は違うけど

居場所がないのは事実だからさ

どうにかできないかなぁって思ってたのが口に出ただけですはい




「……仕方がない。小娘、名は何と言う」

『?橋本Aです』

「一度僕達の組織のトップと会ってもらう。それからだ」

「芥川先輩本気ですか!?で、でも確かにそうしたほうがいいのでしょうけど…」

「…さっきの償いでもある。歩けないのだろう?」





そういってやつがれに担がれた

いや、は?




「まぁ、せいぜい失礼のないようにするんだな」








は?

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 中原中也 , ポケモン   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リムル=テンペスト - ユウさん» 御返し有難う御座います 中也やっぱ格好良いなぁ (3月29日 21時) (レス) id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - リムル=テンペストさん» コメントありがとうございます!そうですよね、僕も言われてみたいです! (3月27日 21時) (レス) @page31 id: 0bfe5b1bfd (このIDを非表示/違反報告)
リムル=テンペスト - 良い子だで耳が燃え尽きたんだけど⁉︎ (3月27日 1時) (レス) @page16 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
リムル=テンペスト - いいなぁ僕もこの世界行きたい 中也推し (3月25日 15時) (レス) id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 本の世界にいきたいさん» コメントありがとうございます!ブイズ達は完全に作者の好みにしてますが、更新頑張ります! (11月3日 15時) (レス) id: 0bfe5b1bfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2023年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。