検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:5,580 hit

#27 ページ28

流石にね、僕も色々言われると怒るから

我慢してやってるうちに引いてくれればよかったものの……





「な、何よこの子!人になんて口を利いてるの!!?」

『黙れっつってんだよ理解もできねぇのか低脳』

「やめろA!流石にここで言い合うのは店に迷惑だ!」

『……なら勝負しません?服買った後で』



















「…で、何でファミレスなわけ?」

『今から大食い勝負をして、負けたほうがお支払いしましょう
それに追加で、僕が負けたらお兄ちゃん渡します』←

「勝手に決めんじゃねぇよ!?」

「…えー、でも私少食だしぃ」

「太っちゃうしぃー」

『あれ?こんなに小さい僕よりも食べられないなんて…
お兄ちゃんはいっぱい食べる人が好きですよ』

「「やってやるわよ」」

「しかも2対1かよ………」




中也さん、僕をなめてると痛い目にあうよ

あ、いや痛い目に遭うのは代金を払う二人の方か←


店員さんにまずは好きな食べ物を注文した

普通に食べたかったハンバーグを頬張ると、彼は「うさぎみてぇ」と

頬をつついてきた

…お姉ちゃんも同じこと言ってたような気がする

敵二人もオムライスやらスパゲティやらを普通に完食し、

大食いということなのでもう一度注文をしている。

僕も速度はだいぶ遅いが、2つ目を注文した

そんな僕を見て二人は余裕そうに食べ進めている。


今僕は8食目くらいだろうか。

そろそろデザートも良い気がするなんて思いながらグラタンを食べている

敵二人は3食目くらいにもうダウンしていた

二人合わせても僕に勝てていない

ざっっっっっっっこ←




「チビに大食いが多いのは本当なのかもしれねぇ…」

『チビッつったか???』

「お兄ちゃんにそういうことを言うんじゃねぇ」

『……ハイハイスミマセンデシタオニイチャン』




こいつ、僕がお兄ちゃんっていうのに抵抗があるのを気付いている

そしてそれで遊んでいるな

……後でRed Bull5本くらい買わせよう




「うぷ……何この子気持ち悪い…」

「食べ過ぎよ……体に悪い」

『そこ、聞こえてんだよ。あ、チョコレートパフェアイス3つでお願いします』

「まだ食べんのかよ」

#28→←#26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 中原中也 , ポケモン   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リムル=テンペスト - ユウさん» 御返し有難う御座います 中也やっぱ格好良いなぁ (3月29日 21時) (レス) id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - リムル=テンペストさん» コメントありがとうございます!そうですよね、僕も言われてみたいです! (3月27日 21時) (レス) @page31 id: 0bfe5b1bfd (このIDを非表示/違反報告)
リムル=テンペスト - 良い子だで耳が燃え尽きたんだけど⁉︎ (3月27日 1時) (レス) @page16 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
リムル=テンペスト - いいなぁ僕もこの世界行きたい 中也推し (3月25日 15時) (レス) id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 本の世界にいきたいさん» コメントありがとうございます!ブイズ達は完全に作者の好みにしてますが、更新頑張ります! (11月3日 15時) (レス) id: 0bfe5b1bfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2023年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。