検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:5,562 hit

#20 ページ21

シャンプーをしてもらっている時、突然チビが笑い出した



「ぶははっ!お前泡がすげぇことになってんぞ!」

『リフィア!』(僕で遊ぶな!)

「あー、悪かったって。ぶふっ…くくく……(笑)」

『リフィ』(笑いすぎだろ。ちょっと気になってくるわ)



石鹸のボトルたちが置かれている場所に飛び乗り鏡を見ると、そこには

アレのような泡の帽子を被った泡の髭が生えているリーフィアが写っていた

…完全に弄ばれている

まだ爆笑しているチビに睨みを効かせると、余計笑い転げてしまった

ふざけんな




「そんな怒んなよ…ほら、流すから目ぇ瞑ってろ」




尻尾を床に打ち付けながら、シャワーで泡が洗い流されていった

すると何だか水がうっとおしく感じてしまい、犬で言うぶるぶるをしてしまう

「おわっ!?」と、チビのうめき声が聞こえていたので少しいい気分になった

仕返しだばかやろう




「濡れちまっただろうが……」

『リフィ』(ざまぁみろ)




しかし、そこでぶるぶるしてしまったことに対する後悔をした

見上げると、シャツがお湯で濡れて体にへばりついている中也さんがいて

…なんていうか、凄い大人の色気が凄いんです

忘れていたけど、この人は結構のイケメンだ

これからはもっと気をつけなければならない

じゃないと僕の精神が危うい。








リンスもしてもらい、今は洗面器に溜まっているお湯に浸かっている

そして僕は、今壁をガン見している。

何故かって?聞けばこうしてしまう気持ちがわかるだろう




「…おい、さっきからどうした?」

『……』

「????」




そう。彼は今湯船に浸かっているのだ

どういうことか分かっただろう。今彼は全裸である

なぜ、何故あのチビは普通に風呂に入っているのだろうか

一応僕人間で女の子なんですけども。

今の状況は、大人の男性と中学生の女子が共に風呂に入っているということ

馬鹿じゃねぇのかこいつ

シャツを濡らしたのは謝るから、さっさと洗って服を着てほしい

切実に




「そういえば、忠告しておくぜ」

『?』

「茶髪で包帯つけまくってるやつにあったら一切話さずに逃げろ」




突然何を言っているのだろう、と耳をぴんっと立ててしまう

包帯だらけという単語に少々引っかかったものの、よくわからない




「彼奴と関わると面倒くせぇし、第一俺がムカつくから」

『リフィ』(はーい)

#21→←#19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 中原中也 , ポケモン   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リムル=テンペスト - ユウさん» 御返し有難う御座います 中也やっぱ格好良いなぁ (3月29日 21時) (レス) id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - リムル=テンペストさん» コメントありがとうございます!そうですよね、僕も言われてみたいです! (3月27日 21時) (レス) @page31 id: 0bfe5b1bfd (このIDを非表示/違反報告)
リムル=テンペスト - 良い子だで耳が燃え尽きたんだけど⁉︎ (3月27日 1時) (レス) @page16 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
リムル=テンペスト - いいなぁ僕もこの世界行きたい 中也推し (3月25日 15時) (レス) id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 本の世界にいきたいさん» コメントありがとうございます!ブイズ達は完全に作者の好みにしてますが、更新頑張ります! (11月3日 15時) (レス) id: 0bfe5b1bfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2023年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。