検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:94,862 hit

150 〜taisuke side〜 ページ24

「1位は藤ヶ谷太輔〜」



あー。
そうだそうだ。
1位だったのに結局飯、作ってもらえなかったんだっけ。



百面相のA。

恥ずかしそうに、顔真っ赤にしてたり

口に手当てて、ヴーーーーって唸ったり。



挙句の果てにはテレビに喋りだした(笑)



A「ちょ…ちょっと待ってってば!!やばいそれ!!…………やだもー。照れ笑いとか反則でしょ…。もー、ほんと、ステキだよ…。」


聞いてるこっちが照れるわ(笑)



太「照れ笑いが反則とか、ステキとか、色々どうも(笑)」


ハッとした顔して、振り向いたA。


俺が風呂から出てきてるのにも気付かないって…。

どんだけ熱中してたんだろ。



俺見たと思ったら、急に真っ赤な顔してまたテレビの方向いちゃった。




A「いつからいたの?」

太「ん?キスマイブサイク〜のトコから」

A「それ、オープニング?」

太「うん。」

A「声、かけてよ」

太「いや、食い入るように観てるから、邪魔したら悪いかなって(笑)」

A「…私、なんか言ってた?」

太「うん。なんか、ずっと喋ってたよ。キャーーーって足バタバタさせたり、口に手当ててヴーって唸ってたり(笑)面白かったよ。」


言ったら、プクって口膨らます。

あれ?ご機嫌損ねた?



でも、そんな顔してても可愛いと思えるんだよな。



…重症だわ。

151 〜taisuke side〜→←149 〜taisuke side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは凄く良いですね!! (2015年7月25日 21時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いのせんすさん» ありがとうございます!亀ですが今後とも宜しくお願いします(*^_^*) (2015年5月28日 10時) (レス) id: 80dfaf1336 (このIDを非表示/違反報告)
いのせんす(プロフ) - 更新待ってました!ご自分のペースでこれからも頑張って下さいね(*^^*) (2015年4月20日 18時) (レス) id: 82f1bf4eaa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!ドキドキしていただいてるようでホッとしました(。・・。)また遊びにきてくださいね〜 (2014年10月14日 15時) (レス) id: 80dfaf1336 (このIDを非表示/違反報告)
いのせんす(プロフ) - 前の章から続けて読ませていただきました!すごいドキドキして面白いです!更新楽しみにしてます(*^^*) (2014年10月10日 2時) (レス) id: 095867e03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。