検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:44,916 hit

5話 ページ6

Aside


あれから少し日付が経ち、反転術式が少しだけ使えるようになった。
自分に対してだけだけど…
そして夜蛾先生に呼び出され、初任務に行く事となる


硝子「反転術式?ひゅーっとやってひょいって感じだよ。ひゅーっひょい。分かる?」

A「んんんんんんんんん…」


全っっっっ然わからん!!!!!!!!!
ひゅーひょいはただの擬音なんよ!!!!!!


A「あの…理屈とかって教えてもらうこと可能でしょうか…」

硝子「んー。理屈ねぇ。呪力って負のエネルギーじゃん?負のエネルギー同士を掛け合わせると正のエネルギーになるんだよねぇ、それをこう…」


ひゅーっとやってひょいのジェスチャーをする家入先輩。
むむむむむむむ


A「やってみます」


んー、怪我しないと分かんないなぁ。
そう思って自分の親指を噛む。


硝子「おぉ、クレイジーだねぇ」

悟「なーにしてんのって、大丈夫か?」


思ったよりも血が出てきてちょっと心配された。
それより、ひゅーっとやってひょいね…
指先に集中する。
負のエネルギーを正のエネルギーに変換…


硝子「…あ、治った」

A「…え?あ、出来てる」

悟「お前マジか…」


正直できるとは思わなかった。
なんかやったら出来たって感じ実感わかないなぁ、


A「ありがとうございます!家入先輩!!」

硝子「いいよ〜それより、硝子ってよんで、A〜」


そして一気に硝子先輩との差が縮まった
それと反転術式を使えるのはかなり少数の呪術師らしく、その後夜蛾先生にも呼ばれ褒められたが、その分期待もされ、少しプレッシャーをかけられた。


夜蛾「神風、それと早速だが初任務だ。」

A「いつですか?」

夜蛾「明日だ、3年の先輩1人と1級術式の冥冥が同行する。心配するな2人とも優秀な術師だ。」

A「了解です!精一杯暴れてきま〜す!」


〜次の日〜

灰原「今日神風初任務だって!?いいなー!僕も早く行きたいよ!!」

七海「大丈夫かとは思いますがくれぐれもお気をつけて」

A「おう!」


もうそろそろ時間だ。外に出て集合場所まで走ると巫女服を来た女性が立っていた。恐らくあの人が庵歌姫先輩だろう。


歌姫「おはよう!1年のAさんかな?今日はよろしく!」

A「庵先輩ですよね!よろしくお願いします!」


今日は初任務だ。働くぞぉぉぉぉ!!!

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の鈴 - コメント失礼します 作品も面白いしキャラのイメージ崩さずにかけるのめっちゃそんけいします!!これからも更新頑張って下さい! (11月25日 0時) (レス) @page28 id: 194b92769c (このIDを非表示/違反報告)
青りんご(プロフ) - ああさん» コメントありがとうございます!面白いって言っていただけると凄く励みになります!!出来れば一日1本目標にしているので、楽しみにしていただけると嬉しいです! (10月27日 21時) (レス) id: 47e8328716 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご(プロフ) - えまさん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張っていくので、夢主ちゃんの成長見守ってあげてください! (10月27日 21時) (レス) id: 47e8328716 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - コメント失礼します この作品とっても面白いですね! 時間のあるときに無理せず体調に気をつけて更新頑張ってください! 応援してます! (10月26日 22時) (レス) @page25 id: 951a2a07c6 (このIDを非表示/違反報告)
えま - 初コメです!人に攻撃できなくなってるって…前みたいなこと起こさないように夢主ちゃんが無意識にやってるのかなぁ…無理せず頑張って下さい!🤲🏻⸒⸒ (10月24日 23時) (レス) @page25 id: 722d66d651 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラス | 作成日時:2023年10月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。