検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:242,481 hit

百ニ十五話 ページ26

白「まずは基本的な体力づくりとチャクラコントロールの修行は毎日続けましょう!どんな術を使うにしても最も重要で基本的なことです」


貴方「はい!」



走り込みや崖登り、腕立て伏せなどのトレーニングや木登り、水上を歩くチャクラコントロールの修行が一通り終わった


貴方「ハァ…ハァ…」

き、きつい…
まだ数時間しか経ってないのに…やっぱり一人でする修行とは違うな


再不斬「おいおい準備運動でもうバテてるのかよ…」

貴方「ば、バテてません!」




再不斬「ならいいけどな。じゃあ次はお前の戦術からして体術と…」


貴方「あ、あの…!」


再不斬さんと白さんは頭に?を浮かべて私を見る


貴方「じ、実は話さないといけないことがあって…まずこの呪印のことなんですが…」



私は二人に呪印のことやこの呪印のせいで写輪眼が使えないこと、予選の戦いで暴走してしまって輪廻眼を開眼したことを話した



白「輪廻眼…六道仙人が持っていたとされる瞳術ですか…」

再不斬「相変わらずムカつくほどハイスペックかよ… それより、その呪印厄介だな…」


貴方「一応カカシ先生に封印してもらったんですが…」


私は呪印を撫でながらしょぼんと下を向いた



再不斬「だが、コントロールできる時もあるんだよな?」

貴方「はい…」


再不斬「ならそれを完全に使いこなせるようにチャクラコントロールをひたすらするしかねぇな」



てっきり迷惑がられると思ったのに…
再不斬さんと白さんは色んな対策やパターンを考えてくれた


二人のためにも…
中忍試験頑張らなきゃ…!





それから数日、二人の指導のおかげで大分体力はついてきた


白「ではそろそろ日も落ちますし今日はこれで終わりましょう」

貴方「ありがとうございました」




帰る前に少し休もうと思って近くの木の根元に座って水を飲む


再不斬「明日からはそろそろアレをやるか…」

貴方「アレ…?」

白「体術や手裏剣術の基本的なこととは別にAさんだけの必殺技を会得するんですよ」



必殺技…!

貴方「カッコいい…!私頑張ります!!」

再不斬「明日からな」

白「その為にも今日はしっかり休んでくださいね?」




えへへ!
明日からの修行すっごく楽しみだなぁ!


三人で話していると日が沈んでしまった


白「もう暗いですし帰りますよ」

貴方「はーい」

そう言って立ち上がる



再不斬「……?A…お前…」

百ニ十六話→←百二十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 逆ハー , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリン(プロフ) - ぽいぽさん» コメントありがとうございます!原作に沿って書いているので大変なこともあるのですが、それを分かった上で楽しんでくださっている読者様がいることを知れてとても感動致しました!ありがとうございます!! (2020年4月29日 13時) (レス) id: 44d3bf4540 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - 生麦生米生卵さん» コメントありがとうございます!時々アカウントにログインできなくなるため更新できない期間が続いておりましたが、少しずつでも進められるように頑張ります! (2020年4月29日 13時) (レス) id: 44d3bf4540 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - 彼岸花さん» お返事遅くなってしまって申し訳ありません!コメントありがとうございます!少しずつでも更新できるように頑張ります! (2020年4月29日 13時) (レス) id: 44d3bf4540 (このIDを非表示/違反報告)
ぽいぽ - すごく面白いです!!細かく時系列ごとに書かれてるので大変ではないかと心配です(汗)更新楽しみにしてます!! (2020年4月3日 2時) (レス) id: 82ce750970 (このIDを非表示/違反報告)
生麦生米生卵 - マダラ落ち!面白いですね!私もマダラ君好きです!!今は更新停止してるけど、また更新してくれることを楽しみに待ってます!!! (2018年12月24日 14時) (レス) id: 9832541baa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリン | 作成日時:2017年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。