検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:120,788 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんにちはがんたです!





ついに掛け持ちしてしまいました。





この小説はGENERATIONSさんのBLさんになります





苦手な方はブラウザバックしてください





作者が考える話は主に玲於ちゃん受けになります。





リクエストによっては他cpも書きたいと思ってます。




GENE以外でも全然OKです、





下手くそですが、生暖かい目で見ていただけると幸いです



関西弁皆無です。とりあえず、〜やん、とか〜やろ?を使えばいいんだろ?みたいな失礼な奴です。




評価. コメント待ってます。









裏は*マークが付いています。ご注意下さい。執筆状態:続編あり(連載中)































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がんた(プロフ) - 梨さん» それ!めっちゃ分かります! (2018年2月13日 20時) (レス) id: 4f6a9a396f (このIDを非表示/違反報告)
- がんたさん» (いきなり失礼します)私もはやとめっちゃ好きです!あの二十歳過ぎても高校生から抜けきらない感じが可愛くて大好きです(笑) (2018年2月13日 19時) (レス) id: 199fec0028 (このIDを非表示/違反報告)
がんた(プロフ) - しいのさん» おぉ笑まじか! (2018年2月6日 12時) (レス) id: 4f6a9a396f (このIDを非表示/違反報告)
しいの(プロフ) - え、一緒!ww前は玲於推しだったんだけど、がんたの小説見て隼推しにもなった(( (2018年2月5日 16時) (レス) id: ff191899a9 (このIDを非表示/違反報告)
がんた(プロフ) - しいのさん» 最年少組!笑 しーちゃんは? (2018年2月4日 20時) (レス) id: 4f6a9a396f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yutya1121 | 作成日時:2018年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。