検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,912 hit

*毒舌47 ページ4

「あれ、相川先輩じゃない!?かっこいい〜!」

「うわっ、あそこの2人顔面偏差値高っ」

「めっちゃ美男美女じゃん…」

「写真撮ってもらお!!」


…はぁ〜

私は盛大なため息をつく

まふ「もー、ため息なんかつかないで
笑顔笑顔!」

隣でにっこりと笑ってみせる相川をジトリと睨む

『大体なんでこんな格好なんだよ…』

クラスのやつらに渡された衣装を見てみれば、そこにはフリルやリボンが付いたいわばゴスロリみたいな服があった。

それに対し相川はシュッとした騎士みたいな衣装で、まぁかっこいいわけだ。

まふ「でも凄いにあってるよ?お人形さんみたい」

『嬉しくねー』

ははは、と苦笑いする相川。

でもまぁ、この格好のおかげか宣伝は早く進み、チラシもだいぶ減ってきている。

まふ「ほら、もうひと頑張り!

軽音のことも宣伝できるし、きっとそらるさん達喜ぶよ。」

肩をポンポンと叩かれまたため息をつきそうになる。




「あのー…一緒に写真撮ってもらってもいいですか?」

宣伝を続けていると、女子のグループに声をかけられる。

みたところ他校の生徒のようだ。

まふ「あ、いいですよー」

相川がそういうと女子達はキャアと叫んだ。

『…じゃあ私が撮るので携帯を貸してもらってもいいですか?』

あー、やっぱこいつモテるなー

なんて思いながら女子から携帯を受け取ろうとすると

「えっ、いやあの…お姉さんにも一緒に写ってほしいんですっ!」

顔を赤らめながらそう言われ、えっと声が出る

わ、わかりましたと言い写真撮影を行う。


「わ、ありがとうございますっ」

頭を下げてお礼を言ってくる彼女達

まふ「いえいえ〜。

あ、僕達午後から軽音のライブするんで、良ければみにきてください!」

相川がそういうと、絶対行きますっ!と言って彼女達はどこかへ消えてしまった。

宣伝うまいなー
と思いながらぼーっと相川の方をみてると、他の人達からも写真撮影を頼まれた。

その後、ちょっとした撮影会が行われました。

*毒舌48→←*毒舌46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , スカッと , 毒舌
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新ガンバなのですちなみにうちは不良っす (2018年3月27日 17時) (レス) id: 9169589da1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 風音迷夜さん» 学校でしたわw気づかなかったー!ごめんよー (2018年3月17日 23時) (レス) id: 789a4f7e56 (このIDを非表示/違反報告)
風音迷夜(プロフ) - やっぱ止めたわー!あと、こんな時間普通は学校だなw (2018年3月14日 12時) (レス) id: 6dd4190538 (このIDを非表示/違反報告)
風音迷夜(プロフ) - ゆうちゃーん!昼からキャスやりまっす!Twitterも作るよ!コメントもし見たら来てね? (2018年3月14日 11時) (レス) id: 6dd4190538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます! 皆様のおかげです。頑張ります、 (2018年3月11日 20時) (レス) id: 789a4f7e56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2018年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。