検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:63,352 hit

10 ページ10

【A、現場でめちゃめちゃ浮いてるらしいじゃん】

【早速共演者様からの悪口ですか】


龍友兄に情報流れるってことは佐野さんか片寄さんか。

まあ、こんな怪しい奴が現場の隅っこにずっといるんだから悪口くらい言われて当然だろうけどさ…。

まだオンエア前なのに険悪すぎ。


【そうやってすぐネガティブになる…言っとくけどな、涼太めっちゃ心配してんだぞ】

【片寄さんが?絶対ないわ】


そもそも心配されるようなことしてないし。

キャストとろくに会話しないのも、SHINOのキャラ云々の前に芸能人様方が僕と距離とってるからだし。


【涼太でいいよって言ったのに頑なに片寄さんって呼ぶし、SHINOさん俺らと壁つくるからなかなか話せなくて。龍友くんどうしたらいいと思う?って超真剣に相談されたからな俺】

【龍友兄勘違いしてるみたいだけど、壁つくってんのは僕じゃなくて片寄さんたちだからね?】


どうあがいても芸能人様と凡人は同じ世界には行けないんだよ。


【本当にそうだと思う?】


言葉を選んでいたのか、少し間のあった返信は至ってシンプル。


【どういう意味?】

【A、昔からそうだよ。なんでもネガティブに考えちゃって自分から線引きして距離とって壁つくって。無意識に相手を拒絶してんの】

【まあ、今回はSHINOだからってのもあるんだろうけど…別にSHINOをミステリアスで売るからって孤立しろって言ってるわけじゃない】

【そんなんじゃ、あんまり楽しくないだろ?演技してても】


ああ、そうかも。

たぶんいつの間にかまたネガティブに考えて、みんなとは違うんだって僕のほうから線引きしてた。

片寄さんだって、最初からちゃんと歩み寄ってくれていたんじゃないか。

僕が片寄さんの言葉を捻くれて捉えていただけなんじゃないか。


『…なんか、馬鹿みたいだな』


役に固執してしまうのは僕の悪い癖だ。

SHINOはミステリアスだから、ってそれを都合良く言い訳にしてただけで、ただ違う世界が怖かっただけなのかも。


【考えたら、僕が悪いのかもって気になってきた】

【でもさ、どうしたらいいのかわかんない】


いつの間にかまた龍友兄に頼ってしまう自分がいる。


【Aからちょっと歩み寄るだけで大丈夫だよ。それできっと上手くいく】


『…簡単に言わないでよ』


【どこからくるのその自信】

【俺が上手くいくって言って上手くいかなかったことないでしょ?】


…たしかに。

あーあ、僕、龍友兄に助けられてばかりだ。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆと(プロフ) - 片寄画伯さん» 5で明言していますが、主人公は女性です。紛らわしくてすみません…。 (2014年11月26日 23時) (レス) id: 05ad7016c2 (このIDを非表示/違反報告)
片寄画伯(プロフ) - 主人公は女ですか? (2014年11月26日 23時) (レス) id: 85bff416cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆと(プロフ) - 乃愛さん» ありがとうございます。短編も長編も頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2014年11月24日 0時) (レス) id: 05ad7016c2 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛 - ゆとさん» あらすじを決めるまでがスランプなんですね、笑 結局、何も分からないとスランプにはなるもんなんですね。笑← 短編も見てます!めっちゃ面白いです。両作品これからも頑張ってください!応援してます。 (2014年11月23日 21時) (レス) id: 7d48793382 (このIDを非表示/違反報告)
ゆと(プロフ) - 乃愛さん» 他の作者さんの作品もたくさん読みますよ!他の人が書いたもののほうがやっぱり面白いので…笑 私はあらすじを決めるまでに結構悩むので、お話が思いつかないとスランプにもなりますね…。今は短編にも挑戦しているんですが、やっぱり小説を書くのは難しいです。 (2014年11月23日 10時) (レス) id: 05ad7016c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆと | 作成日時:2014年10月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。