検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,456 hit
*




続編に来てしまいました!




私もまさかここまで来るとは思いませんでした。笑




ここまで来れたのも本当に皆さまのおかげです。





ありがとうございます。\(__)




前回の作品はヒット数が8000を超えて!!


過去最高が81位!!


本当に感謝しております。m(_ _ )m





前回のお話を読んでいないかたは

こちらです→ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yutakyanlove/





※批判、荒らし、低評価お断りです。





では、どーぞ♪執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗@自尊心魂(プロフ) - キャンCoCoさん» あ、ばれちった?www (2013年11月10日 9時) (レス) id: b74961d9da (このIDを非表示/違反報告)
キャンCoCo - 麗@自尊心魂さん» ありがとう(^o^)…ちなみな、また名前変えたんだねww (2013年11月9日 22時) (レス) id: 1ff8d1a11b (このIDを非表示/違反報告)
麗@自尊心魂(プロフ) - キャンCoCoさん» もちろん!!!!!!!!!!!(^-^∩) (2013年11月9日 14時) (レス) id: b74961d9da (このIDを非表示/違反報告)
キャンCoCo - 皆さん!続編もよろしくお願いします!! (2013年11月8日 19時) (レス) id: 1ff8d1a11b (このIDを非表示/違反報告)
キャンCoCo - ユタコさん» 結果はあまりよくなかった(ToT)ですが、もう終わったことだし!(笑´∀`)小説読んでくれてありがとう!これからもよろしくねー(^-^) (2013年10月29日 7時) (レス) id: 1ff8d1a11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンCoCo | 作成日時:2013年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。