検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:22,435 hit

# 7 *ayaya ページ8

Aside



こ「えー…っと…、コーンクリーム缶、バター、小麦粉、コンソメスープ、牛乳…」

『ふふふふんふんふ♪ふんふ?ふんふんふふんふ?ふんふふふんふふふんふふふふふふふん♪』

こ「あ、ヴァンパイア?」

『せーかい』

こ「へー、上手…ていうか、ちょっとは食材買うの手伝ってよ?」

『分かってる分かってる、お金払えばいんでしょ?』

こ「それもそうだけど、まず食材を冷蔵庫に入れておこうね」



綺麗なのか汚いのか分からない字の書かれたメモを見ながらカートを押す論くん。


毛先がゆるく巻いてあるミルクティー色のロングのウィッグに水色のSTPRパーカーに、白色のひらひらしたロングスカート。

え、なんか私より女子してない??私の格好なんてパーカーにデニムのタイトスカートよ???



こ「まずコーンクリーム缶を見つけようか」

『………………アッ、うん』

こ「あっれぇ?A、もしかしてぼk…あたしに見惚れてたぁ?w」

『…!?!?確かに見惚れてたけど…今、名前…!!』



一気に頬が熱くなるのが分かる


やっば、今日命日やん←



こ「え?ああうん、呼んだよ?…もしかして照れてる?」

『照れてるに決まってるじゃん…!!』

こ「ふーん…A、初だね。かーわい♡」

『かっ…!?///』



…やっぱり今日は命日かもしれない。



モブ「えっ何あのおなごたち…百合やん、尊っ」

# 8 *yu→←# 6 *yu



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結でええ - 桜あややさん» ho、、、 (2021年7月17日 23時) (レス) id: 28fa5b3b0f (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - 陰里さん» 回らないお寿司屋さん(という設定)ですwwwww (2021年7月17日 23時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - なんのお店??? (2021年7月17日 22時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - るみもさん» デスソース… (2021年6月27日 11時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
るみも(プロフ) - え、、、寿司屋ってなんだっけ、、、、生ハム…?デスソース、、、うん、デスソースか、、うん、、、、デスソース?! (2021年6月27日 10時) (レス) id: 537429c240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅ・桜あやや x他1人 | 作成日時:2021年5月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。