検索窓

P「じゃ、よろしくねー!」


『ちょっとおねーちゃん!?』


私の姉は有名人です。


―注意―

語彙力皆無です。

ご本人様には一切関係ございません。

更新亀です。

出来る限り更新したいです!

なお、この作品はこここ。名義で作成していますが、更新はYuuiが行います。


あと、こここ。とYuuiクラス別れちゃって・・・

原稿もらい次第更新します!!



Yuuiの作品

推し活→推し活!?【stxxx】

愛しの彼は今日も今日とて甘々です【stpr】

極甘なカレシ【黄】

辛くなった時に見て。〜すとぷり名言集〜




(ごめんなさい...ランキングいつだったか忘れちゃいました...)

【5/3 お気に入り100人突破】

【5/6 10000hit突破】

【9/12 評価100票突破】



みんな!評価をして殿堂入りを目指すのだ!





パスワードは「pmarusama」です

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こここ。(Yuui) | 作成日時:2021年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。