検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:22,432 hit

# 11 *ayaya ページ12

Aside



『ただいまマイホーム!!』

こ「うるさいぞ〜」

『ここ、私ん家だも〜ん』

こ「あ、そっか。漸くウィッグ外せる…」



家に帰って、ウィッグを外す論くん


ウィッグ外す動作ですら可愛いってどういうことかな?

…キレたい(((



こ「着替えたいなぁ、ダメ?」

『ックゥ…!!良いに決まってんじゃん!!』

こ「あ、じゃあジーパンだけ借りるわ。一緒に手洗お?」

『当然』

こ「…Aって欲望に忠実なリスナーだよね」

『え、全リスナーこういう反応とると思うよ?』

こ「マジかぁ」

『マジマジ。手洗おっか』



論くんを押しつつ洗面所に行く


………うっわ。やべ。



こ「…藍原Aさん?」

『…ンッスー…。…なんでしょうか、青谷論様』

こ「…何故



















…こんなにも洗面所が物置小屋みたいになってるのかな?」

『…………………韓国コスメを大量買いしたけど』

こ「うん」

『よくよく考えたら、仕事が溜まりすぎてメイクなんてやる時間がなかったからです』

こ「ほお…。…しょうがね、メンバー呼ぶか…」

『…え?今なんて?』

こ「だから、掃除できそうなメンバー呼ぼうと思って」

『…嘘でしょ!?』



えー…推しに、こんな物置小屋()見られんのか…

# 12 *yu→←# 10 *yu



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結でええ - 桜あややさん» ho、、、 (2021年7月17日 23時) (レス) id: 28fa5b3b0f (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - 陰里さん» 回らないお寿司屋さん(という設定)ですwwwww (2021年7月17日 23時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - なんのお店??? (2021年7月17日 22時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - るみもさん» デスソース… (2021年6月27日 11時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
るみも(プロフ) - え、、、寿司屋ってなんだっけ、、、、生ハム…?デスソース、、、うん、デスソースか、、うん、、、、デスソース?! (2021年6月27日 10時) (レス) id: 537429c240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅ・桜あやや x他1人 | 作成日時:2021年5月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。