検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:114,624 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

人気アイドルSUPER JUNIORに恋をした「私」のお話。
 
SUPER JUNIOR、イェソンさんとの恋vol.6です。

いつも読んでくださる皆様、評価やコメントを下さる皆様、
本当に本当にありがとうごじゃいます^^
コメントやお気に入りの多さに、作者も嬉し泣きしております。



vol.6は…作者本人も書いていて辛い展開になりました。
人生ですから、甘いことばっかりではありませんよね。
でも、二人には頑張って乗り越えて欲しいです。


少しずつではありますが、
毎日更新、頑張っていきたいと思います。
週末は話数増での更新目指します!!


ゆっくりですが、進んでいく「私」の恋を、
この先もどうぞよろしくお願いします^^


【プレイリスト】
http://uranai.nosv.org/u.php/list/yuruha-list/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , イェソン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

揺葉(プロフ) - michanさん、ジョンウンには辛い思いさせて…パボな私(><;)実際はジョンウン溺愛なのに!!!週末なので更新頑張ります…ジョンウン&キュヒョン出まくりです。 (2012年2月24日 23時) (レス) id: 6d1edf08d9 (このIDを非表示/違反報告)
michan(プロフ) - ジョンウン…悲しい現実…事務所は否定しますが…キュヒョナが傍にいますが…ジョンウン(>_<) (2012年2月24日 19時) (携帯から) (レス) id: 7830b656ec (このIDを非表示/違反報告)
揺葉(プロフ) - りなさん、作者の私も悲しいです…でも、この二人なら試練も乗り越えられると思って頑張ります^^私もお待ちしてますね♪いつもコマウォですw (2012年2月23日 13時) (レス) id: 380d4e1f43 (このIDを非表示/違反報告)
揺葉(プロフ) - ゆのさん、コメありがとごじゃいます^^嬉しい言葉も頂いて…なのに更新がタンコマで本当すみません;;週末には大量更新を目指しますので、ぜひまたいらしていただけると嬉しいです^^ (2012年2月23日 13時) (レス) id: 380d4e1f43 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 涙が出そうになりました…続きが気になります(><!)毎日更新楽しみにしてます^^これからも頑張ってくださいね^^# (2012年2月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 9538930ee2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:揺葉 | 作成日時:2012年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。