検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,808 hit
_問題児の僕は


「 青木 ころんくん 〜 ? 」


大嫌いな担任の彼に


「 放課後 、 生徒指導室に来いよ 」


" 恋 " をしました。 _

−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぎゃ ー ん (?) 初めまして、ゆるちです、、! 今回初の作品作りに挑戦してみようと思います、!
初心者の私ですがどうぞ見てってください、、、(())

 ー あてんしょん ー

/. 学パロ【 先生 × 生徒 】

/. この作品はご本人様には一切関係がございません。

/. 悪コメ、誹謗中傷、お控えください。

/. すとぷり皆様の名前をお借りしています。

/. 地雷などの方は作品を読むのをお控えください。

/. この作品でのリクエストは受け付けておりません。






掛け持ち短集編作りました↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuru1025/執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:Stpr , BL , nmmn
関連タグ:wrwrd , kzh , 2j3j , njsj , knmc , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rou - 初コメ失礼します。そうですか…面白かったです!お話がまとまっててすごくわかりやすくて面白かったです!体調にお気をつけてください。お疲れ様でした。 (7月28日 15時) (レス) @page30 id: e81d0aeadd (このIDを非表示/違反報告)
レイ - そうなんですね...面白かったです!お疲れ様でした! (2021年11月16日 1時) (レス) @page30 id: 55e5a2493c (このIDを非表示/違反報告)
ゆるち(プロフ) - 、? (2021年7月20日 6時) (レス) id: 57f63722af (このIDを非表示/違反報告)
めい - あ (2021年7月20日 6時) (レス) id: f237fafb08 (このIDを非表示/違反報告)
れる - そうなんですか…。もうかなり時間がたってしまっているので見ていただけるかわからないですけど、作品面白かったです!健康には気を付けてくださいね。お疲れ様でした! (2020年11月3日 21時) (レス) id: 0e29be4cf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるち | 作成日時:2020年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。