検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,649 hit
どうも・・・・



ゆかです。あっ!!!優夏からゆかに名前変えました!!


よろしこです^^



part3まで来てしまいました・・・



なんかすごいですね・・・・



ま、頑張ります。



まだ読んだことのない人はこちらっ↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/atukomaeda/


part2はこちら。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hamusuta-moko/


なんかすごいですね・・・・



自分でもびっくりです!



どうか最後まで見捨てないでください!



宜しくお願いします。



お友達大募集ですよ♪


コメよろしくです^^



では。



どうぞっ!!執筆状態:完結













 




おもしろ度の評価
  • Currently 6.38/10

点数: 6.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:初恋 , 松本潤 , 優夏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-  あの、私はゆかさんのファンになりました!また大野君や二宮君など他のメンバーのお話も作ってください 頑張ってください!応援してます!ゆかさんは、嵐で誰が好きなんですかぁ? (2013年3月13日 18時) (レス) id: e3ea241675 (このIDを非表示/違反報告)
まりん - 短すぎ。ナメてんの? (2012年8月6日 0時) (レス) id: b4d810f5c7 (このIDを非表示/違反報告)
minami - ゆかさんの翔説めっちゃ大好き (2011年12月30日 15時) (携帯から) (レス) id: eb6618a9b1 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - 暇 (2011年4月30日 11時) (レス) id: 564b2e77e9 (このIDを非表示/違反報告)
優夏(プロフ) - 『優乃』 ありがとう^^ (2011年4月11日 18時) (レス) id: bdd8b38b6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか | 作成日時:2011年2月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。