検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:710,029 hit

糖分30% ページ30

.



俺はAの目をじっと見つめる。



実「甘露寺と一緒に俺が女といる所を見たらしいが、ありゃ誤解だ。信じてもらえるか分かんねぇけど、仕事の上司に頼まれたんだ。あの女、怪しいところが多いから調べてくれってなァ。だから、あれは浮気じゃねェ。」



別に間違ったことは言っていない。はず。



『…そう、ですか。』



今だに顔を上げないA。




そりゃそうだ。こんな言い訳、信じてもらえるはずがない。



俺はギリ、と自分の拳を握りしめて、




実「だからァ!そもそも俺が好きなのはお前だけだし、お前以外に興味もねぇ!俺はあんな品のねぇ女は嫌いだ!今まで会えなかった時間も、ずっとしんどかったんだよ!会いてぇ、会いてぇって!こんなにお前のこと好きなのに、浮気なんてする訳ねぇだろォ!!」



一息にそう言った。



すると、Aはポカン、とした顔をして、それからクスクス笑いだした。



俺は訳が分からず、はぁ?と言うと、




『そんなに必死にならなくても、分かりましたよ。…私も実弥さんのこと大好きですから、一言「信じろ」と言ってくだされば信じます。』



頬を染めてまた笑うA。



実「怒ってねぇのかァ…?」



恐る恐るそう問う。



『そりゃあ怒りましたよ!帰ってきたらどうしてやろうかと思ってたんです。だけど、たっくさん“愛の言葉”を言ってくださるんですもの、許すしか無いでしょう。』



そう言って俺をチラリと見る。



その唇は勝ち誇ったように上がっている。



俺はガキみてぇに焦りまくっていた自分と、思わず言ってしまった“愛の言葉”と言うやつに、今更恥ずかしくなって頭を抱える。



完全にAの手の上で転がされていた。



実「お前もやるようになったなァ…」



未だクスクス笑っているAにそう言ってやると、



『あれ?実弥さん、私のこといい子ちゃんだと思ってました?実はイタズラとかして人を困らせるの大好きな悪い子ちゃんなんですよ?』



気を付けて下さいね〜なんて言うAの笑顔はやっぱりどこか幼い。



立ち振る舞いは大人以上、なんて思ってたけど、実はイタズラ好きの、ただの年相応の少女なんだと、少し安心する。



俺は我慢が解けて、Aを思わず抱きしめそうになる、が、既のところで止まる。



…Aに香水の匂いが着いてしまう。



それは非常にまずい。



俺は光の速さで風呂に向かった。

糖分31%→←糖分29%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロロ天Runa - ヤバッ、、、!最高ですね、はい、更新がんばってくださいね!!応援してます!! (2021年3月8日 20時) (レス) id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)
yurirol0305(プロフ) - なしなつさん» 私も実弥さん最推しです!! (2019年10月31日 20時) (レス) id: 9e39a449bb (このIDを非表示/違反報告)
なしなつ - ハァァァァ尊い…!!不死川好きだわぁ… (2019年10月31日 20時) (レス) id: 737edd5ad9 (このIDを非表示/違反報告)
yurirol0305(プロフ) - 月さん» ありがとうございます!好きだと言っていただけて、嬉しいです! (2019年10月24日 0時) (レス) id: 9e39a449bb (このIDを非表示/違反報告)
- この作品が好きです。頑張ってください! (2019年10月23日 22時) (レス) id: 72108a1f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yurirol0305 | 作成日時:2019年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。