検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:64,763 hit

決勝戦は ページ5

【決勝戦のお知らせ】

決勝戦は以下の3名で行います。

○審神者名…薔薇(女)



○審神者名…姫(女)




○審神者名…誓(男)





燭「やったね!」




一「女子が多いですな」




鶴「てゆうか、誓。」





誓「ん?」





鶴「審神者名、真名なんだな。」






数「確かに」






誓「光忠に提案した審神者名、全部却下された。」







江「どんなものがあったのですか?燭台切さん。」







燭「……聞かない方がいいよ」







「「「「「察した」」」」」






誓「どういう意味だよ」






数「薔薇と姫と真名(ネーミングセンス無し)……ですか……。」






鶴「カオス」







誓「おい、()の中いらねぇだろ」






三「最重要だろうな」





一「まぁ、いいでしょう。早く行きましょう?」






数「いえ、少し待って下さい」







一「何かありましたか?」






数「どうしても、気になる事があります。」






誓「ん?何?」






数「“景品”の事です。」






鶴「あぁ!それの事か!ちょうどいい!俺も聞きたい!」







誓「……。あの娘がどうかした」






数「顔が見たいです」






鶴「同意見だ」








誓「……嫌だ」








数「は?」







鶴「おい、誓。俺が激おこぷんぷん丸になってもい「どういう事ですか」被せないで」







誓「見せたら、絶対お前らも惚れるから」








数「……なりません。絶対に」






鶴「フラ「フラグですな」もうやだぁ」






燭「……別にいいんじゃない?誓」






誓「……。」







三「む、俺も気になってきた」







誓「仕方ないな」

誓はタブレットを出して、皆に見せた。Aの写真を。




数「……!」






三「……ふむ」







鶴「!」






江「おや」







一「……そういう事ですか」


誓は、皆の反応を見て分かった。




“惚れたな”と。


だって、江雪左文字がにっこり笑って頬を赤く染めているし、一期一振は目のハイライトが消えている。数珠丸恒次は開眼して、にんまり笑っている。鶴丸国永は笑っているが、一期一振のように、目のハイライトが消えている。三日月宗近は、先ほど喉をゴクリと鳴らした。
燭台切光忠は「惚れ直した」というように、頬を赤く染めている。



……と、そうこうしているうちに、決勝戦が始まるらしい。




誓「(こいつらもAを欲しがる。ということは、Aに近づく。…写真を見せて良かったかも。)」

“初めて”なんだ→←もうすぐだよ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞美(プロフ) - ニヤニヤが止まることをしらない…。面白すぎますこの小説っ! (2018年4月18日 17時) (レス) id: 255c96dc1d (このIDを非表示/違反報告)
凜@二次元らぶ(プロフ) - 千本桜さん» はい!頑張りますね!ありがとうございます (2018年3月26日 8時) (レス) id: b9177551f3 (このIDを非表示/違反報告)
千本桜(プロフ) - 凄く面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してます!(*´ω`*) (2018年3月25日 23時) (レス) id: e733f5adaf (このIDを非表示/違反報告)
凜@二次元らぶ(プロフ) - 夜月鬼哭さん» そう言っていただけてとても嬉しいです!頑張りますね! (2018年3月23日 7時) (レス) id: b9177551f3 (このIDを非表示/違反報告)
夜月鬼哭(プロフ) - いつも楽しみに待っています。更新頑張って下さい! (2018年3月22日 20時) (レス) id: 1525fd59b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜@二次元らぶ | 作成日時:2018年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。