検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:28,240 hit

#11 ページ11

横濱の夜は様々な輩が彷徨いている。







「嬢ちゃん仕事帰りぃ?一杯お兄さんとどう?」







此処に住んでから何度絡まれたことだろうか。




社畜といっても過言じゃない激務から開放されて帰宅できる心境を思い知ってほしい。









『遠慮しておきます』


「釣れないなぁ…俺が奢るからさぁ、だめぇ?」







甘ったるい声で誘いをぶっかけてくる男の表情は笑ってはいるが、目が全く笑っていない。

それに酒臭い。




上から下まで舐めるように見る視線が気持ち悪い。




意を決めて言い放つ。







『関わらないで下さい!』




「おい逃げんなよ…!」





手首を掴まれてしまう。

男の力はあまりにも強くて、グッと痛みが走った。その痛みのあまり苦痛に顔を歪める。





「このまま骨折ってやろうかッ!?言う事を聞けば残してやる!」





ぐぐ…ッと強められる。

怒鳴り散らかす男の豹変した顔つきは異常だ。






『ぁ、…っ』







正直、怒鳴られるのは嫌いだ。

身体が竦んで脳内が真っ白になる。
喉から乾いた母音が零れた。






「カウントダウンしてやる…その間に決めろ」


『い…ぁ、ッ…っ』






手先の感覚が痺れてきた。じわじわと広がる痛み。

本当に大変な状況だ。












人気のない帰路だから、誰も気づいてくれない。



どうしよう、どうしようどうしようどうしよう。








「5…4…」









誰でもいい、お願い





聞こえてるなら___









『__助けて…ッ…!』

#12→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落蕾 - わたあめさん» えっ!!そうだったんですか!!?白氷様の作品、めっちゃ面白くて、大好きです!!!更新頑張って下さい!!! (7月24日 23時) (レス) @page19 id: 32354343cf (このIDを非表示/違反報告)
こむぎこ - 文の書き方好きです、これからもほどほどに頑張ってください、! (2023年2月8日 2時) (レス) @page12 id: 3738396828 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 「女だなんて聞いてない。」も、「双黒の育て方。」も大好きだったんですけど、同じ作者さんだったんですね!話の進め方とか表現とか大好きです!最高に面白いにちがいない…。頑張ってください! (2023年1月25日 17時) (レス) id: e7e522b22e (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 新作おめでとうございます!陰ながら応援しております! (2023年1月24日 22時) (レス) id: b0ccef1124 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - え…夢主ちゃん…???口つけたペットボトル???関節キスではないですか…!!え、え??あ、面白かったです!!更新頑張ってください!! (2023年1月24日 20時) (レス) @page3 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白氷 | 作成日時:2023年1月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。