検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:118,880 hit

それぞれの道5 ページ18

北斗side



『そんなの、、みんなだって、、』



溢れ出した涙は止まらなくて、気付いたら全員が泣いている。



『北斗がさ、、倒れるんじゃないかってくらい頑張ってたから、俺達も触発されたんだぜ?』



慎太郎が、わざとおちゃらけて言う。



だけど俺は知っている。誰よりも繊細で、努力家なこいつのことを。



A、やったよ!



ミリオン達成したんだよ、俺達。



心の中で叫んだ。





チーフ『みんな、本当におめでとう!!良くやった!』



『『ありがとうございます!!』』




マネージャーさん達から再び鳴り響く拍手と歓声に、みんなで何度も頭を下げた。



俺達だけでは、決してなし得なかったミリオン達成。



マネージャーさん達を初め、この曲を作ってくれた方々、振付師の皆さん、沢山のスタッフさん達に支えられて、俺達はあるのだ。






そして、ようやく涙も落ち着いて、喜びの笑顔が止まらない俺達に、更なる朗報がもたらされた。





『え〜、それで、もう一つ報告があるんだけど』




ジェシー『まだあんの?!な、何すか?』



高地『やばい、ちょっと怖くなってきた(笑)』




『これに関しては、まだ極秘事項なんだけど、、。
SixTONES、世界デビューします』




『・・・・はい?』



いや、あまりに現実離れしたその発言に、それ以外の言葉が出なくて。



多分それは、他の5人も同じのようで。



みんな口をポカンと開けたまま、固まってしまった。

それぞれの道6→←それぞれの道4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1045人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋柱 | 作成日時:2021年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。