検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,059 hit

6 ページ6

璃実side




璃実「あれ?玄関の鍵かけたっけ?ちょっと見てくる」



「はいはーい」




と、玄関の鍵がかかっているか確認しに行った璃実。




璃実「やっぱりかかってなかった〜ってあれ?」





鍵がかかっておらず、閉めようしとたが外に誰かいる気がして戸を開けた。





璃実「……えりな?どうしたの?」



えりな「り、璃実ねぇ……😭」



璃実「え、えぇぇぇ…。何かあった?!」



えりな「うわぁーん(泣)」



璃実「えりな……。本当に何かあった?」



えりな「璃実ねぇ……(泣)」



璃実「……おねーちゃーーーん!!」



・ ・ ・

Aside



元山「璃実ちゃん戻ってこないね?」



「何かあったかな…?」



璃実「おねーちゃーーーん!!」(大声)



「?!」



川端「行ってあげたら?」



「は、はい!!」




慌てて玄関に向かう。




「大声出してどうしたの?!」



璃実「えりなが…」



「えぇ、えりなちゃんどうしたの?!」



えりな「あのね😭
お家出るときはあったのに鍵ないの(大号泣)」



「鍵無くしちゃった?」



えりな「ないぃぃ(泣)」



「えりなちゃん、落ち着いて。外寒いでしょ?うちに入っていいから鞄の中もう1回探してみよう?ね?!」




ということで家の中へと連れていきます。




川端「大丈夫?」



今日香「何があったの?!」



元山「あ、えりなちゃん…。泣いてる?」



璃実「えりな、大丈夫だよ。一緒に探そう?」



「鞄から物出してここに広げていいよ?」



元山「えっと…」



「家の鍵がないって泣いちゃって」



璃実「えりな……。荷物置いて探そう?」



今日香「心当たりは?ないの?」



えりな「家出るときはあったんですぅぅ(泣)」



「んー、どこかで鞄開けてない?」



えりな「音楽教室では開けました(泣)」



「じゃあ、電話掛けてみるね!鍵にストラップとかは?」



えりな「ホヤ坊やが…(ウルウル)」



「何故にホヤ坊や…。」



璃実「オレンジで探しやすいからね〜。璃実も一時期つけてた(笑)」



「まぁ、いいや。掛けるね!」




電話をかけた鈴宮だったが…




「えりなちゃん、無いって。見つかったら連絡くれるって」



えりな「ママに怒られちゃう😭」



「えりなちゃんママに連絡入れて置こうか?」



えりな「ごめんなさいぃ😭」



「泣かないで〜。大丈夫だから💦」



今日香「一緒に鞄みてみるね」



「すみません、ありがとうございます」

7→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Flute | 作成日時:2021年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。