検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:71,112 hit

1-2 ページ3

「お待たせしました〜。」


聞きなれないような甘ったるい声。


「おっ、女性陣登場〜!」

「よろしくお願いします〜。」

「素敵なお店!」


無駄にテンションの高いみんなに合わせられずに頭だけとりあえず下げておく。
こういうところにくる女の子って、勝手に似た感じの服装、髪型で見分けがつかないと思っていたが、そんなこともないようだ。
綺麗め、可愛い感じ、大人っぽい。
名前が覚えられなくてもとりあえず話は合わせられそうだな、とめっぽう見当違いな安心を抱えながら、最後の一人。
それぞれ別な印象を抱く中、一際目を惹いた。
ロングの白のニットワンピにマフラーに埋もれるような小さな顔。
ちっちゃくてかわいい。
あぁ、自分ってこういうタイプが好きなのかもしれないと無駄に冷静に考えていた。
高鳴るわけでもなく、雑誌やテレビを見て、この女優さん、モデルさんかわいいっていうような、そんな感覚。
その隣にいた大人っぽい顔立ちの女性に隠れるようにひっついて頭を下げていた。
あげた顔は笑うわけでもなく、不機嫌そうともとれるほどの無表情。
目を惹いたのはむしろ、こういう場なのに隠しきれていないほんの少しの嫌そうな顔だったのかもしれない。

僕と一緒の数合わせかな。

そう思いながらソファに座る彼女たちの動きを目で追う。
ちらりと目があったその子はすぐさま俯くようにして視線を切られた。

2-1→←1-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯凛(プロフ) - 蝉-セミ-さん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけるように頑張ります!また見にきてくださるととっても嬉しいです(^^) (2021年12月5日 19時) (レス) id: 365f6982f1 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - みなさん» ありがとうございます〜!!ついに(?)新作出せました〜!宣言してからだいぶ経ちましたね…(汗) 相変わらずのんびり幸せの詰まったお話にしたいな〜と思いつつ、起承転結つけられるよう頑張ります! (2021年12月5日 19時) (レス) id: 365f6982f1 (このIDを非表示/違反報告)
蝉-セミ-(プロフ) - 好きです。(唐突)面白い上に文章が素晴らしくて尊敬します(´;ω;`)次の更新がとても楽しみです。失礼します。 (2021年12月4日 23時) (レス) @page13 id: 19d8717651 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 新作おめでとうございます!そしてありがとうございます!笑 これからどんな展開になるのか…楽しみです!! (2021年12月4日 18時) (レス) @page13 id: 73aaf1c921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯凛 | 作成日時:2021年12月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。