検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:97,647 hit

285-1 ページ10

A side

やっと週末。
明日はさとみくんとデート、と浮かれた気持ちは学祭準備が終わってから。
そう気を引き締めていたところで、ころちゃんから終わったら迎えに行くってメッセージが来た。


しおん「どうしたの?ニヤニヤして。」


思わず頬が緩んでいたことを見られていたようだ。
どう返答しようか迷っていたところにどうしたの?とれいらちゃんが来てくれた。
ころちゃんからのメッセージをれいらちゃんに見せる。


れいら「お迎え来てくれるんだ。よかったね。」


れいらちゃんがニコニコと笑いながら頭を撫でてくれる。
心地がいいからそれを受け入れる。


しおん「なるほどね〜。彼氏?」


違う違う、と首を横に振る。


しおん「彼氏じゃないの?好きな人?イケメン?イケメンの友達はイケメン?紹か…」

「しおんー!!サボるなー!手伝えー!」

しおん「やべ。バレた。」


そそくさとその場を離れていくしおんさん。
相変わらず嵐のようだ。
ポカーン、としてると隣でれいらちゃんは笑っていた。


れいら「面白いでしょ?あの子。一方的なのよ。」


れいらちゃんは、私といい、しおんさんといい、振り回される方が好きなのかもしれない。
嫌な顔一つしないで、いつもAに付き合ってくれる。
好き。
ぎゅって抱きついたら嬉しそうにまた頭を撫でてくれた。


『れいらちゃんも、一緒に帰ろ。』


スマホの画面を見せる。


れいら「うふふっ。いいの?」


うんって頷く。


れいら「じゃあそれまで、準備頑張らないとね。」


今日は買い出しも終わったから、試作品作りと衣装作り。
私たちは試作品作りの方に回った。
流石に得意不得意があるので、そこに関してはくじとかじゃなくて安心した。

285-2→←284-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯凛(プロフ) - 友達に腹黒ドSサイコパスと言われた…さん» コメントありがとうございます!こんな拙い文章でも読んでいただけるだけで嬉しいのに、好きなんてめちゃめちゃ嬉しいです…!ちまちまと書いていきますので、これからも読んでいただけますと幸いです(^^) (2022年2月2日 20時) (レス) id: 1a2f301bb5 (このIDを非表示/違反報告)
友達に腹黒ドSサイコパスと言われた… - こんにちは!更新されてる!大好き過ぎて…いや、『愛してる』って告白したいくらいこの作品好きで、毎日のように確認してました!グヘ、グヘへ〃´∀`〃((殴⊂`д´⊂これからも応援してます!!更新ゆっくりで大丈夫なので頑張ってください! (2022年1月31日 23時) (レス) @page47 id: 95427cdf5c (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - らいか。さん» コメントありがとうございます!無駄に長くなっているのに見返していただけてるなんて…!!まだまだ続きますが、読んでいただけたら幸いです。楽しんでいただけるものを書けるように頑張ります!! (2022年1月24日 18時) (レス) id: 7d79fc65fd (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - ぽわさん» コメントありがとうございます!大好きなんて言っていただけてとっても嬉しいです!読んでいただけるだけでも嬉しいのに、コメントいただけて本当嬉しいです。励みになります!かなりのんびり更新になっておりますが、これからも読んでいただけたらとても嬉しいです! (2022年1月24日 18時) (レス) id: 7d79fc65fd (このIDを非表示/違反報告)
らいか。 - こんにちは!この話大好きです!更新ないときも今までの見返してずっと待ってますね!これからもよろしくお願いします!頑張ってくださーい! (2022年1月23日 7時) (レス) @page45 id: 843b3dd826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯凛 | 作成日時:2021年11月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。