検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:238,054 hit

166-1 ページ36

Satomi side


こ「連れてきちゃった。」


ころんとコラボ動画の約束をしていたので、特になんの確認もせず、ころんの声だけ聞いて扉を開けた。
そうしたら、Aちゃんがいた。
当たり前のように固まる。

てかどうせならころんのその言葉、Aちゃんからききたかった。
なんか彼女っぽいじゃん。
"きちゃった"って来る女の子。

と、短時間で頭の中で妄想を繰り広げたあと、平静を装って二人を中に通す。

部屋、もっときちんと掃除しておけばよかった。


「…ごめんね?さとみくん。」

さ「いいよ。Aちゃんに会えて嬉しいし。」


上目遣い。
俺の家に来るだけなのに、しっかりメイクして、髪の毛も可愛く結んで、さらには上目遣い。
いや、無理、可愛い。

照れ隠しのように頭を撫でる。
ちょっと視界が腕で遮られるから、心を落ち着けるにはちょうど良い。
自分が落ち着いた頃に手を離せば、くすぐったそうに笑ってる。


こ「はーい、いちゃいちゃしてないで早くやろ。」

さ「うぃー。」


おいで、って促せば、お邪魔しますって靴を揃えて入ってくる。
好きな子が部屋に来るって妙に緊張。
変なもの置いてなかったよな?
大丈夫だよな?

あっ、そういえば…。


さ「Aちゃん、バレンタインありがとう。美味しかった。」

「ほんと?良かった〜!えへへ。どういたしまして!」


ギュッて抱きついてくる。
あまりの変わらない距離感に、Aちゃんはやっぱり自分の気持ちにはまだ気付いてないのか?と不安になるが、意識されて距離が離れても寂しい。
Aちゃんの気持ちが透けて見えれば楽なのに。

166-2→←165



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かろん - これみてたときに、発狂したくなったけど、下の階にお客さんがいた件wwニヤニヤしてました (2021年5月8日 14時) (レス) id: 3cb105e1fa (このIDを非表示/違反報告)
かーな - さとみくんのキスしたがりのところ可愛い (2021年4月1日 14時) (レス) id: d96fccd218 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - もなぁさん» コメントありがとうございます!恋を自覚してからグダグダ宙ぶらりんという(笑)付き合ってるレベルにイチャイチャはしてるんですけどね…。頑張って付き合えるよう動かしていきます!!w (2021年3月9日 15時) (レス) id: 282d732e79 (このIDを非表示/違反報告)
もなぁ - 把握です!ww早く付き合って欲しいなぁ〜これからも頑張ってくださいっ! (2021年3月8日 21時) (レス) id: 935d4bc1e3 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - 缶づめろでぃーさん» コメントありがとうございます!距離感バグが著しいBD編です(笑)楽しんでいただけてるようでとってもうれしいです!書いてて私も楽しいので!!w (2021年3月8日 11時) (レス) id: 3e3b4d1012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯凛 | 作成日時:2021年2月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。