検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:238,010 hit

159-1 ページ20

A side

れいら「じゃあ今日は帰ろうか。」

『まだ2コマ目なら間に合うよ?』

れいら「今日は帰ろ。」


れいらちゃんに押されて、思わず頷く。
人生初めてサボりだ。


れいら「ころんくんに連絡しな?迎えに来てもらった方がいいよ。」


言われるがままにころちゃんに連絡を入れたら、直ぐに迎えに行く、って返事がきた。
サボったから怒られるかな、と思ったけど、朝も辛かったら帰っておいで、って言ってくれていたなぁ、と思い出す。
ちょっとホッとしてる自分もいて、自分が思っている以上に疲れが溜まっているのかもしれない。
八つ当たりしちゃって、余計にれいらちゃんへの申し訳なさが募る。

れいらちゃんと二人でころちゃんがくるのを待つ。
れいらちゃんはいつも私と一緒に待っててくれる。
多分、何かあった時私が対処できないから。
そんなこと、気にもしないようにれいらちゃんはバレンタインのレシピを漁る。
自分たちでいうのもなんだが、専攻してるだけあって、お菓子作りは得意だ。
でも、あんまり凝ってない方が、手作り感がでるのかな?
そういった駆け引きはわからない。


こ「なーに見てんの?」

れいら「うわあ!!」

こ「イヒヒ。来るってわかってても気付かないと驚くでしょ?」

れいら「…っと、リスナーで遊ばないでください。」

こ「れいらちゃん面白いんだもんwで、何見てるの?」


ころちゃんに開いてたページを見せる。


こ「あー、バレンタイン、近いもんね。今年日曜だしなーくんなんか考えてんだろうなぁ…嫌な予感。」

れいら「楽しみにしてますね!」

こ「バレンタインって普通女子が作るもんでしょ!?僕もらう側だし。知らん。やらん。」


ころちゃんの分、今年もちゃんと作るよ?
そう思って袖を握る。
わたしの方を見て、優しく笑ってくれた。


こ「ん。楽しみにしてる。」


頭を撫でてくれた。
ころちゃんに触れてもらうと、じんわりあったかくなる。
守られてるな、って思うからかな。

159-2→←158-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かろん - これみてたときに、発狂したくなったけど、下の階にお客さんがいた件wwニヤニヤしてました (2021年5月8日 14時) (レス) id: 3cb105e1fa (このIDを非表示/違反報告)
かーな - さとみくんのキスしたがりのところ可愛い (2021年4月1日 14時) (レス) id: d96fccd218 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - もなぁさん» コメントありがとうございます!恋を自覚してからグダグダ宙ぶらりんという(笑)付き合ってるレベルにイチャイチャはしてるんですけどね…。頑張って付き合えるよう動かしていきます!!w (2021年3月9日 15時) (レス) id: 282d732e79 (このIDを非表示/違反報告)
もなぁ - 把握です!ww早く付き合って欲しいなぁ〜これからも頑張ってくださいっ! (2021年3月8日 21時) (レス) id: 935d4bc1e3 (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - 缶づめろでぃーさん» コメントありがとうございます!距離感バグが著しいBD編です(笑)楽しんでいただけてるようでとってもうれしいです!書いてて私も楽しいので!!w (2021年3月8日 11時) (レス) id: 3e3b4d1012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯凛 | 作成日時:2021年2月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。