検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:20,851 hit

第150話 ページ25

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

アナウンス「ゲート発生ゲート発生」

バチッバチバチッ

ズズ....

アナウンス「大規模なゲートの発生が確認されました」

アナウンス「警戒区域付近の皆様は、直ちに避難してください」

ズズズズズズ


ズズズズズズズズ....

クラスメイト「....!!」

クラスメイト「なにあれ....!」

クラスメイト「基地の方が真っ暗だ....!!」

修「先生!」

水「三雲くん」

修「呼び出しがあったので現場に向かいます!」

修「学校のみんなをなるべく基地から遠くに避難させてください!」

水「わかったわ」

四「三雲!」

三「もしかしてヤバいのか!?これ....!」

修「ネイバーが警戒ラインを越えるかもしれない」

修「先生に協力してみんなを避難させてくれ。頼んだぞ」

三「わ....わかった!」

一「気をつけてね....!」


修「千佳」

修「おまえはみんなと一緒に避難しろ。警戒区域には絶対近づくな」

修「必要なときは迷わずトリガーを使え。みんなを助けるんだ」

千「うん。わかった」

修「藤野宮はどうする?」

貴「私は....千佳ちゃんたちと避難にあたるよ!」

貴「私はシエロがいるけど、本部とかに報告してないから使うのは最終手段にする!訓練用トリガーでもそこそこ戦えるけど、偉い人たちに何か言われて迷惑かけても嫌だから....」

修&遊『!!』

修「(こいつ、この短時間どそこまで考えてたのか....!)」

修「分かった」

修「藤野宮、夏目さん、千佳のこと頼む」

貴「当たり前!!万が一ネイバーが来ても私がぶった斬る!!」

夏「了解っす、メガネ先輩!」

修「空閑」

遊「ほいよ」

修「一緒に来てくれ」

修「トリオン兵を食い止めるぞ」

遊「そう来なくっちゃ」

遊「チカたちにもちびレプリカを渡しとく」

遊「あぶない時は呼んでくれ」

遊「おれかオサムが絶対助けに行く」

千「うん....!」

貴「ま、そうならないことが一番だけどね」

修「行くぞ!!」

修「トリガーオン!!」

キイイイン

ドッ


沢「トリオン兵はいくつかの集団に分かれて、それぞれの方角へ市街地を目指しています!」

沢「本部基地から見て、西・北西・東・南・南西の5方向です!」

忍「(分かれたか....厄介だな。こちらの戦力も分散する)」

忍「(だが追うしかない)」

忍「(各個撃破では間に合わない)」

忍「現場の部隊を三手に分けて、東・南・南西の敵にそれぞれ当たらせろ!」

沢「了解!」

第151話→←第149話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オリア(プロフ) - 桜苺さんありがとうございます!出来るだけ投稿出来るよう頑張ります! (2022年5月7日 18時) (レス) id: e3397cd698 (このIDを非表示/違反報告)
桜苺(プロフ) - 色々大変ですね...;お大事にしてください。投稿もオリアさんのペースでいいので頑張ってください!応援してます! (2022年5月7日 16時) (レス) @page47 id: dc4336829e (このIDを非表示/違反報告)
オリア(プロフ) - ほんとにごめんなさい!修正完了しました!晴人さんありがとうございます! (2021年9月20日 15時) (レス) id: 33e7a4ce41 (このIDを非表示/違反報告)
オリア(プロフ) - ヤバ❗️自分で設定した癖に忘れてました....全然投稿してなかったからつけがまわってきたのかな....書き直します❗️ご指摘ありがとうございます❗️( ノ;_ _)ノ (2021年9月20日 15時) (レス) id: 33e7a4ce41 (このIDを非表示/違反報告)
晴人 - あれ?シエロ忘れてません??シエロブラックトリガーでしたよね…? (2021年9月18日 15時) (レス) id: 76a2889002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オリア | 作成日時:2021年6月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。