検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,364 hit

その63 ページ17

.









A「じゃあ、俺ケーキ切ってくるから、




ちょっと待って...」









ソファから台所に向かおうと立ち上がった時






Aに着ていた服の裾を掴まれた。









A「待って...。









まだ...









私何も感謝の言葉言えてないよ。」









そう言うAはずっと下を向いていた。









「そっか...。









じゃあAのお話聞くね。」









そう言ってAの両手を両手で握って







ソファに座り直し、Aの方に体を向けた。









A「あのね。








凄く嬉しかった。









私ね、太輔と出会う前までは





誕生日があまり好きな日じゃなかったの。









何となく、大人になるのが怖かったから。









だけど太輔と出会って、




太輔に何度か誕生日を祝ってもらって








毎年太輔は最高の誕生日にしてくれる。









わがままだけどね、私誕生日楽しみになったんだ。









こんなに幸せな日、一年に一回きりなんてって









思ったりもするけど、





この日が来る度に太輔が一緒に居てくれる幸せと、







来年はどんな誕生日にしてくれるんだろうって







そんな楽しみを感じられるから。









きっと太輔じゃなかったら、






この気持ちを感じることは出来なかった。









太輔。









私と出会ってくれて、









私の事を好きになってくれて、







いつも一緒に居てくれて本当にありがとう。









これからもずっと一緒に居て欲しいです。









太輔、大好きです。」









俺はずっとずっと








Aが話している間ずっと







Aの目を見つめていた。









何度も何度も大粒の雫がAの頬を伝った。









だけどAは笑っていた。









俺はAを抱き締めた。

その64→←その62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , NOVEL   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*りんご* | 作成日時:2016年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。