検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:12,365 hit

その49 ページ2

.









車の中で...









A「そろそろ夜も暗くなってきたね。



明日からまた仕事だし帰らなきゃいけないなぁ...。」









「もう帰っちゃうの??



俺もう少しAといたいんだけどな。」









A「うん。







本当はね、私もまだ帰りたくないし、



ずっと太輔と一緒にいたいって思う。









だって次いつ会えるか分からないんだよ??









だけど明日仕事だし、荷物だって...」









「じゃあ今から家まで一緒に取りに行こうよ。









そしたらもっと一緒に居れるし、




明日だって会えることになる。









俺ん家に泊まっていけばいい。









明日、仕事までAを車で送るから。」









A「でも...









会う度に太輔の家行ってたら迷惑だよ...。」









「俺の家に一緒に住めばいい。」









A「え...









本当に住んでもいいの??」









「当たり前じゃん。






そしたらもっともっと会える。









Aの声で起きて、









Aの笑顔で癒されて、









そんな毎日が俺にあったらどれだけ幸せかなって








いつも思うんだよね。」









A「そう言ってくれて本当に嬉しい。








私太輔のためならなんだってするから。





お弁当毎日作ってもいいし、






寝ないで部屋の掃除してたっていいよ!( 笑 )」


















「それはやりすぎだよ( 笑 )









よし!






そうしたら明日仕事帰りに荷物持っておいで!






美奈ちゃん??




その子にも説明しないとでしょ??」









A「ありがとう。









じゃあ今日はこれで。









おやすみなさい。」









そう言って車のドアを開けて出ようとした









Aの腕を掴んで車の中に引き戻し、









俺はキスをした。









「じゃあ明日、待ってるから。」









A「ふふっ...うん( 笑 )」









そう言って今度こそ車を出てドアを閉めた。

その50→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , NOVEL   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*りんご* | 作成日時:2016年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。