検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,191 hit

あなたへ向けた、たぶん ページ9

「よし、次のドレスに変えるよ!!!

及川君はちょっと待ってて」


「及川さんの髪型を整え直してから

Aの髪型入りますね」



2人それぞれ、式が終わったばかりだけれど


ヘアスタイリスト、ドレス担当に


引きづられていく。



昼下がりの式場、


外には2人の友人が多く集まってきていた。


職場の仲間や、バレーボール選手


高校時代の仲間、友達、親友、


モデル友達にモデルを務めていたブランドの


仲が良かったデザイナーやスタッフ。


それぞれ1番、の格好をして


2人の結婚を祝いにやってきた。





その頃、Aは真っ白なドレスを脱ぎ捨てて


ミントグリーンのドレスに着替えていた。


エレガントなデザインと素材。


もともと腰の位置が高いAのスタイルを


強調するようにうまく作られたドレス。



「A、元モデルとかそういうのじゃなくて

あなたは本当に綺麗だから

それをドレスと一緒に見せつけてね」


「うん」



最後に後ろのリボンを結んで、着替え完了。



彼から初めてもらったプレゼントと同じ色。


大切すぎる大好きな色。


大きな鏡の前でクルクルと回り


ドレスの裾をふわりと浮かせて遊んでいると


部屋の扉がノックの後に開いた。



「A髪飾り変えるよ」



開いた本人はヘアメイク道具を手に持ち


ドレッサーの前に構えた。



「え、髪飾りってこのティアラじゃないの??

変えちゃうの??」


「いや、花飾りの方がいいかと思ったんだけど」


「ティアラのままじゃダメかな?

このティアラ気に入っちゃったの」



頭の上のティアラを指先で撫でて


笑顔を浮かべるA。



「気に入ってもらえて良かった。

ティアラのままでいいなら、

髪型だけ整えるけど、それでいい??」


「それでお願い」



おとなしく椅子に座って


メイクや髪型を整えてもらう。


最近じゃ雑誌のヘアメイク担当にまで


登りつめている赤葦京治。


その腕は本物。


じっと、羊の数を50匹くらい


数えるうちに、調整はすぐ終わる。




「はいできた。

予定より早く終わったから

及川さんとこ行ってきたら??

それと、白眼を剥くのはやめとけよ??

せっかくの顔が台無しどころの騒ぎじゃ

なくなるから」



赤葦のお母さんポイントはとても高い。



「そうだね、そうするわ。

京治も披露宴は楽しんで行ってね。

ケーキはクロさん作だから」


「それ毒とか入ってないよね」


「大丈夫じゃない??たぶん」

DREAM→←まるで夢のよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぃうぃ - おっふ…何というか、何度読み返しても幸せがぐっと込み上げてくるようなお話ですね!これからも更新楽しみにしてます(*´▽`*)頑張ってください♪ (2015年4月26日 18時) (レス) id: 4204bbc684 (このIDを非表示/違反報告)
椎野 ゆずき(プロフ) - 向日葵さん» ありがとうございます!本日久しぶりの更新いたしました(´-`).。oOこれからもよろしくお願いします! (2015年2月21日 12時) (レス) id: 35feba5f58 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - はじめまして。MINTGREEN、情景や表現の仕方が素敵ですごく好みの作品です。 これからも密かに応援させてもらいます(´u`) (2015年2月14日 3時) (レス) id: 14ca9b147f (このIDを非表示/違反報告)
椎野 ゆずき(プロフ) - (夏`ω´)ノ茄さん» すいません!!いま直しておきました!!とても助かりました。ありがとうございます。 (2015年1月18日 13時) (レス) id: 35feba5f58 (このIDを非表示/違反報告)
椎野 ゆずき(プロフ) - 赤メガネさん» コメ遅くなりました〜!今年もよろしくお願いします(^○^) (2015年1月18日 13時) (レス) id: 35feba5f58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎野 ゆずき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yurari99991/  
作成日時:2014年9月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。