検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:7,737 hit

答え合わせ ページ18

X「それでは、答え合わせといたします。まず、人狼は誰ですか?」
甜歌「はーい」
萌「はい。私です」
次元「望さんの勘が当たっていたんですね」
望「俺もビビった。まさか当たるとは思わなかった」
X「次に、占い師は誰ですか?」
樹里亜「はーい」
拓巳「やっぱり、樹里亜が本物の占い師だったんだ」
愛美「私たちが思ってた通りだね」
X「次に、霊媒師は誰ですか?」
エリー「はーい」
甜歌「エリー本物だったんだ」
エリー「本当だよ。まさか、滉一にあんなこと言われるとは思わなかったけど」
X「次に、騎士は誰ですか?」
隼也「はーい」
甜歌「やっぱり、隼也くんだったんだ」
隼也「気づいていたんですか、甜歌さんは」
X「次に、裏切り者は誰ですか?」
杏奈「はーい」
萌「やっぱり杏奈さんでしたか」
甜歌「滉一とこんがらがったから結局、滉一が裏切り者だって思っちゃった」
杏奈「滉一くんの発言が裏切り者っぽいからヤバいって思った」
滉一「え?俺の発言って裏切り者っぽかった?」
エリー「うん。結構困惑した」
次元「ほんとだよ。まさか杏奈ちゃんが裏切り者だったなんて全然気づかなかったよ」
X「それでは、狐は誰ですか?」
滉一「はーい」
愛美「やっぱり、滉一だったか」
滉一「俺処刑されるって思ってたけど、なぜか消されなかった」
杏奈「多分、私が白って言ったから消されなかったんだと思う」
X「次に、独裁者は?」
望「はーい」
萌「望さんの発言で負けましたよ」
望「もしかして、萌ちゃんを消したから、甜歌は俺を消したの?」
甜歌「うん。望は危ないって思った」
望「やっぱりねぇ」
X「最後に、共鳴者は誰ですか?」
拓巳・愛美「はーい」
甜歌「やっぱり、2人とも、共鳴者だったか」
拓巳「なんだ、甜歌気づいていたんだ」
甜歌「うん、なんかつながっているとは思った」

Mr・Xからのお言葉→←6日目の朝(投票)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:天てれ , 人狼 , てれび戦士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:見習い小説家のゆっぴー | 作成日時:2016年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。