検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:16,621 hit

合宿!! ページ27

こんにちは!こんわたです!

え〜、梟谷のほうでも言いましたが、一応こっちでも、、投稿頻度についてお話します。

この作品と、梟谷のほう(不登校のマネが、梟谷にいるらしい)が、人気が高いので、この二作品を中心に投稿していきたいと思います。

基本、どちらも毎日投稿、できなくてもどちらか一本ずつ投稿とさせていただきます。

ですが、スランプや、パソコンの状況などで投稿できないときがあります。そこは、ご了承していただけると嬉しいです。

こんな感じですが、これからもマイペースにやっていきます。応援していただけると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーー
目を閉じて、開けると、、、自分の部屋だった。

見慣れては、、、まだいないけど、知ってる部屋、、、

って!何真面目に解説してんだっ!

日付、日付、、、

近くにあった、スマホを握りしめて飛び起きた。

日付を見ると、あの日から、ぴったり一週間、そばにい置いてあった合宿案内の手紙。

そこに書いてある日付と同じだった。

なぐさ、、すごっ!やっぱり神様なのか、、

集合時間を確認して、着替えを始める。

合宿メンバーの豪華さよ。激しいわ

あっただけで倒れそう。素の私で会いたい。

演技とか、していいものなのかね、、、

マネが増えてる可能性、、、?は、なくていいよ、、、

変にライバル意識とかやだし、、、

どこでやるんだったけ、、、?

用意をしながら、合宿の案内の手紙をめくる。

『梟谷学園で、行います。各自で集まってください。』

へー、、、

ん?

え?

キャラの通ってる学校でするんですか?当たり前といえば当たり前だけど、、、?

行くだけでいいですよ、?十分すぎません?

聖地巡礼、、??

おかしくなってく考えを振りほどきながら、リビングへ向かう。

A「あれ、、?」

今日も研磨君がいなかった。

集合時間まで結構あるし、今日は、いっしょに行けると思ったんだけど、、

ママ「A、おはよう。お兄ちゃん、事前準備で早く行くって、、Aに、伝え忘れちゃったみたい。今日は、会場まで、ママが送っていくわ。」

ああ、そうゆうこと?

いや、起こしてもらってよかったんだけど、、?

ママの車に乗って、梟谷学園を目指す。

って、自分で何言ってるかわかんなくなってきた、、?

まあ、いいや!

合宿!思いっきり楽しんでやる!!

ーーーーーーーーーー
次こそは、ほかの学校と対面!するはずです、、

合宿!本当に合宿!→←合宿、、いいな、、((作者の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 病弱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんわた(プロフ) - さくらんぼさん» コメントありがとうございます!ドキドキしたなんて言ってもらえてうれしいです! (2月14日 21時) (レス) id: 9dd6d529a0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - めっっっちゃドキドキした!最高過ぎました..... (2月14日 21時) (レス) @page4 id: b1d8874d03 (このIDを非表示/違反報告)
こんわた - めいさん» めいさんコメントありがとうございます!こんわたも転生系大好きです〜!面白いなんて言ってもらってうれしいですー!ゆっくりと更新続けるのでぜひ見に来てくださいっ! (9月27日 19時) (レス) id: b5cebe3fc7 (このIDを非表示/違反報告)
めい - やっぱ面白い!私転生系大好きで、見つけた時はとても嬉しかったです!これからも見続けます!ゆっくりで良いので頑張ってくださいね! (9月27日 7時) (レス) @page47 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
こんわた - 陽奈さん» 陽奈さん、コメントありがとうございます!こんわたの作品を好きと言っていただけるなんて__!うれしいです!気長に待っていただけたら嬉しいです!リアルの生活も大事にしますねー!コメント本当にありがとうございました! (7月21日 17時) (レス) id: 23588f3dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんわた | 作成日時:2022年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。