検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:23,485 hit

音。9 ページ10

明け方


私はゆっくり目を覚ました


するとそこは船の中だった


体には包帯が巻かれていた


少し血が滲んでいた


突然開いた扉


顔だけを向けるとユンが入ってきた


桂は取ってあるけれど、服が女のユンが


ユン「あ、起きた?今から薬塗るから」


『なんで』


ユン「?」


薬の蓋を外しているユン


その手を止めて私の瞳を覗きこんだ


『なんで庇ったの?』


ユンは腕に包帯を巻いていた


血がにじんでいる


ユン「目の前で射されてる人見て、助けない方が可笑しいよ」


そう言うと薬を手につけて私の服を脱がした


まず、足に


そして腕に


更に背中に射された傷に


『・・・・』


ユン「ん、終わり」


そう言うとそそくさそうに部屋を出ようとする


その背中に何も言葉が出なかった









ジェハ「A」


『何か〜?』


ジェハ「ユン君が呼んでる」


『・・・ん』


ユンの言葉に驚いたけれど


私は何気ない顔で兄の横を通った


『何か?』


ユン「来ない?」


『何処に?』


会った瞬間に言われた発言


何処に行くんだよ


ユン「俺たちと一緒に」


『無理』


即答すると私はユンの横を通った


悲しい顔をしないで


また心臓がうるさくなる

音。10→←音。8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ジェハ , ユン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛夢瑠 | 作成日時:2016年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。