検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:23,487 hit

音。16 【過去編】 ページ17

私が10歳で兄が24歳の時


私は楽しく過ごしていた


兄と元の村を飛び出して何年か経つ


『ねぇリルムは?』


ジェハ「リルムならアッチ」


兄の指差す方に金髪の少年がいた


私の同じ歳の男の子


『リルム〜』


リルム「A。どうしたの?」


凄く顔立ちが良くて少し意地っ張りで優しいリルム


よく私と一緒に遊んでいる


この人と遊ぶと心臓が不思議な音を刻むから楽しい


時に苦しくなるけど、でも。


『遊ぼうよ』


リルム「良いよ。何して?」


『聞き分けゲーム』


リルム「あ、僕負け決定」


聞き分けゲームはなんの音かを聞き分けるゲーム


生まれつき耳の良い私はこれだけは勝てる


まぁ、勝てる遊びしかリルムに頼まないし


リルムの手を取り近くの森林へ向かった


『リッルム〜』


リルム「今度は何?」


『……楽しくない?』


リルム「……楽しいよ」


フッと柔らかく笑ったリルム


その笑顔は私を一瞬で狂わせた


胸が凄く痛くなり締め付けられ


そして体は徐々に熱を帯びる


リルムをまともに見れなくなり風が凄く冷たく感じる


『変な音がする』


リルム「どうかしたの⁉」


『ううん。胸から』


その言葉を聞くとリルムは顔を赤くした

音。17 【過去編】→←音。15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ジェハ , ユン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛夢瑠 | 作成日時:2016年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。