検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:1,671,257 hit

40 ページ40

テヒョン、そういうのは女が勘違いするからやめろ」




「勘違い?」




「男慣れしてないこいつみたいな女にすると、変な好意持たれる」





と、ジョングクはテヒョン君にそう言った。




うるせえなジョングク




確かにテヒョン君にキュンとして好きになりそうになるけど、間違っても私がテヒョン君を好きになるなんて、そんな恐れ多いことできるわけないんだから






「なに言ってんのグク。Aに好意持ってもらうためにやってるんだから、作戦通りだよ」





と、テヒョン君が爆弾ぶっ込んできたので私とジョングクは固まる。





なに、テヒョン君は自分のこと好きになってほしいの?そんなことしなくても、私はテヒョン君のこと好きですとも、もはや神として崇高したいくらい好きですとも






「こいつは、やめとけよ」





なぜか、テヒョン君を睨むジョングク。





それくらい、私にテヒョン君のことを好きになられるのが嫌なのね。こんなブスが、テヒョン君のことを好きになるなんて無謀にもほどがあるとか言いたいんでしょ、そんなの言われなくてもわかってるわ






「なんで?俺の勝手じゃん?」






余裕というような表情でジョングクに笑いかけるテヒョン君。
さらに、テヒョン君を睨むジョングク。





え、だから、なんでそんな睨むのジョングク






「私、何かされなくてもテヒョン君のこと好きだから大丈夫だよ」







なんか言わなきゃと思って言ってみたけど、なんかすっごい女子の殺気が突き刺さるんだけど。


今のは好意の好きであって、恋愛の好きではないから勘違いしないでね






「え、もしかして今の告白?」





テヒョン君が言う。
だから勘違いするなって




テヒョン君にそれ言うと、すっごい上からみたいになるけど






「じゃあさ、俺と付き合う?」





え、頭も体もフリーズする






私今、告白されてる?テヒョン君に
私がテヒョン君と付き合う?え






「テヒョン、怒るよ」






そう言ったのは、ジョングクだった。





なんであんたがテヒョン君に怒るんだよ
怒るなら私に怒りなよ、怒られる理由ないけど







「冗談言って、こいつが泣いたら顔がさらにブサイクになる」




なんに対してあんた怒ってんの。
私のブサイクな顔見たくないからって、テヒョン君に怒んないでよ





て、今の冗談ていった?私、今からかわれてたの?え、泣きそ







「何言ってんの。本気だよ」


テヒョン君はそう言って笑った。

41→←下僕の役目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2074人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな(プロフ) - 今までで1番好きな性格の主人公!w (2018年7月24日 20時) (レス) id: 7d05171848 (このIDを非表示/違反報告)
yoha - きむ:)さん» ありがとうございます^ ^2も見てくださると嬉しいです! (2017年6月2日 1時) (レス) id: 2dc1d1b366 (このIDを非表示/違反報告)
きむ:)(プロフ) - いえ少しシリアステヒョンも素敵です(土下座)← ありがとうございます!!!笑 (2017年5月22日 6時) (レス) id: 34aeed0ab4 (このIDを非表示/違反報告)
yoha - ぱどぅさん» ありがとうございます!!頑張れます(>人<;) (2017年5月21日 5時) (レス) id: d243c9f893 (このIDを非表示/違反報告)
ぱどぅ(プロフ) - いきなりすみません!私、占ツク読み始めて5年くらい経ちますが、こんな面白くて、素敵な作品初めてです!ほんっとうに更新されるたびに奇声あげて喜んでます!!本当に素敵な作品ですね!頑張ってください(о´∀`о) (2017年5月20日 21時) (レス) id: 3be69bf169 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yoha | 作成日時:2017年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。