検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:1,671,256 hit

23 ページ23

1時間目の国語の授業を終えると私は黒板を消すため前に行った。




「お前、一万でジョングクと代わったんだ」




一緒にジミンと黒板を消す。




「お金なんてもらってない」



「へえ、じゃあなんで?」





それは、私が奴の下僕だからだよ、なんて言えるはずもなく





「…お前ジョングクのこと好きなのか」



「は」





ジミンが突拍子もないこと、言うからびっくりした。
やっぱジミン頭悪いのかな、なんでそういう発想になるかな





すると「代われ」とジミンから、黒板消しを取り上げようとするジョングク。





なんでお前がきた





「なんでだよ」




ジミンは、ジョングクから黒板消しを渡さない。





「俺がお前と日直代わってやるって言ってんだよ、タダでな」




「いきなり意味わかんねえよ」






いや、2人とも意味分かんないよ。なぜか、2人が黒板消しの奪い合いを始めた。




ジミンも代わればいいのに




私は首を傾げて、結局全部私がやってしまった。







「もう私が全部消したから2人とも席に戻りなよ」




「「は、なんで1人でやったんだよッ」」






息ぴったりな2人が、私の方を振り返る。
あんたらが、どっちが黒板消すかでもめてるからだよ






次は数学の時間だ。






「あ、しまったチョークがきれたな」




先生がそう言ったので、私は手を挙げた。




「先生、私日直なので、チョーク取りに行ってきます」




すると、





「先生、俺も日直なのでチョーク取ってきます」





なぜかジョングクが手を挙げていた、いや1人でいいだろ





「先生!俺も日直なので、俺も行きます」





いやいや、なんでジミンも名乗り出てんの、あんたこういうめんどくさいこと一番嫌いだろ





そして、なぜか三人で行くことになってるし。
絶対、こんなに人いらない






「俺が持つ」




「いや俺が持つ、お前は先に帰れ」






そして、なんでジミンとジョングクはどっちがチョーク持つかでもめてんの、正直どっちでもいいよ!





何この2人、こんなに仲良かったっけ、絡んでるの初めて見た。





テヒョン君がいない時以外、ジョングクはいつも1人で浮いてたから、私もだけど






「このクラスは仲良いんだなー」って、先生は笑ってたけど






私とジミンとジョングクって、どこも仲良い要素ない

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2074人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな(プロフ) - 今までで1番好きな性格の主人公!w (2018年7月24日 20時) (レス) id: 7d05171848 (このIDを非表示/違反報告)
yoha - きむ:)さん» ありがとうございます^ ^2も見てくださると嬉しいです! (2017年6月2日 1時) (レス) id: 2dc1d1b366 (このIDを非表示/違反報告)
きむ:)(プロフ) - いえ少しシリアステヒョンも素敵です(土下座)← ありがとうございます!!!笑 (2017年5月22日 6時) (レス) id: 34aeed0ab4 (このIDを非表示/違反報告)
yoha - ぱどぅさん» ありがとうございます!!頑張れます(>人<;) (2017年5月21日 5時) (レス) id: d243c9f893 (このIDを非表示/違反報告)
ぱどぅ(プロフ) - いきなりすみません!私、占ツク読み始めて5年くらい経ちますが、こんな面白くて、素敵な作品初めてです!ほんっとうに更新されるたびに奇声あげて喜んでます!!本当に素敵な作品ですね!頑張ってください(о´∀`о) (2017年5月20日 21時) (レス) id: 3be69bf169 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yoha | 作成日時:2017年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。