検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:180,604 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

橙「どうもー!!皆の万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!」


今日もお茶の間に巧みなトークで笑顔を届ける彼
甘えん坊で子犬のよう、関西出身で、天使。

その笑顔を守るのは8人の男達


紫「飯行かね?ラーメン食いたい。」

桃「こうじー!何見てんの〜??」

青「ねぇ、設定わかんねーんだけど」

赤「康二、こっちおいで」

黄「康二、新曲の振りなんだけどさ」

緑「康二!こっち見て〜?」

黒「なにそれ笑かわいんだけど笑」

白「こーじ君!これ美味しいよ!」


そんな彼らの日常をのぞいてみませんか?

…………………………………

どうもー向日○です!!
今回も自己満作品作らせていただきます!

読まれてる皆様は登場しない作品となっております。
また、実在される方達のお名前等をお借りしておりますが、ご本人様とは全く関係のない作品ですので、ご迷惑のかからない範囲でお楽しみいただきたいです。


BLっぽくなるかは分かりませんが一応つけておきます!


更新頻度も内容も自己満ですのでそれでも大丈夫!という方は是非一緒に楽しんでくださると嬉しいです。


リクエストはコメント欄へ!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2022年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。