検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,928 hit

もしも共通の趣味を持っていたら…?【山田一郎】 ページ1

講義が予定より遅く終わってしまった

あの、クソジジイ…

今日は、TATSUYAでアニメのサントラCD買おうと思ってたのにぃ

在庫なくなったら…殺す…。

すると走ってたせいか人にぶつかってしまった

チンピラ1「ンア?なんだ?てめー?」

チンピラ2「おうおう、兄貴にぶつかってくるなんて肝が座ってんじゃねぇか」

A「ひ、ひぃっ!!すいませんすいません!!」(謎の独歩感)

チンピラ1「女だからって容赦はしねぇかんな!」

ヤバい、殴られる!!!!

??「おい!!なにやってんだ!!」

チンピラ1「あん?」

チンピラ2「や、やべぇ…。兄貴!!あいつ、Buster Bros!!!の山田一郎っすよ!!」

チンピラ1「はぁーん?知ったことか?おい、マイクでお得意のラップしてみろよ?」

一郎「お前らみたいなチンピラモブ男、相手になんねぇからこっちから願い下げだ。」

チンピラ1「はぁー?舐めんてのか」

チンピラ2「逃げてるんすよ、かっこ悪ぃ〜」

一郎「ってか、よく2人がかりで女を殴ろうとしてるお前らの方がかっこ悪いんじゃねぇか?」

チンピラ1「るせぇ、てめぇから殴ってやる…!!」

A「危ないっ!!」

山田一郎さんは、チンピラ男の拳を受止め握りつぶすように力を加えていた

そしてチンピラは恐れ逃げていった

A「なんだったんだ…、あ、山田さ…。あれ?いない…。」

お礼言いたかったのに…

とりあえず、また会った時に

そして、TATSUYAへ

サントラCDは1枚のみだった

A「あ、あと1枚!!」

すると…

大きな手が重なった

一郎・A「あ…。」

A「山田さん?!先程はありがとうございました!!」

一郎「…、君も…」

A「え??」

一郎「君もこのアニメ好きなのか??(肩を掴み顔を近づけてくる)」

A「へ?!は、はい!!2期から見てて、今作のも超えるレベルで好きなので…」

一郎「いいよな!!よし、君にこのCDを買う権利を託す!!」

A「えっ?!いいですよ!さっきのお礼です!!」

一郎「また、違うとこで買えばいいから問題ないぜ!」

A「ありがとうございます」

この後、むちゃくちゃそのアニメについて語りました

もしも看病してあげたら【観音坂独歩】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 恋愛 , 短編集   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻野優奈 | 作成日時:2019年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。