検索窓
今日:59 hit、昨日:44 hit、合計:227,335 hit

123. ページ25

『零くん…零くん。』

私は零くんの頭を自分の胸に抱きかかえ、力を込めた。

『零くんは1人じゃない。私が必ず支える。』

「はっ…お前が言うなよ。何も知らないだろ。」

ようやく顔を上げた零くんは目が潤んでいたような気がした。

『知らない。でも大好き。私、零くんのことが大好きだよ。』

「A…」

私を見上げる零くんの頬に触れ、そっと口にキスをした。

『これから何があっても私が零くんを守りたいし、支えたい。だから辛いことも楽しいことも、全部、何でも言って欲しい。』

再び抱きしめ、零くんの肩に顔を埋める。

「ふ…それは心強いな。」

そう言うと、零くんもにやりと笑って私を力強く抱きしめた。

「弱いところを見せてしまってすまなかった。」

『ううん、弱い零くんも強い零くんも大好き。私の前では全部見せて。何も隠さないで。』

「俺も…Aの全てが大好きだから…お前だけは失いたくない。どこにも行くな。」

『当たり前だよ。』

再び私からキスを交わした。



私は零くんのことをまだまだ知らなかったんだ。

こんな辛い過去があったなんて。

もしかしたらこれから色々な過去が出て来るかもしれない。

でも、全部受け止めて私が支えになりたい。



『んっ…う…』

唇が触れ合うだけのキスはやがて深く激しいキスへ変わっていく。

一旦お互いの唇が離れると、いつもは余裕な零くんの顔が少し赤らんで見えた。

少しだけ息もあがっていた。

「A。お前が居てくれて本当に良かった。」

『うん。でも、ごめんなさい。私、零くんのこと何も知らないくせに出しゃばってた。今日1つ零くんのことを知れたことはすごく嬉しいの。零くんにとっては悲しいことなのに…変だよね。変な言い方だよね。気悪くしたらごめんなさい。』

知らず知らず私は涙を流していた。

「謝り過ぎだろ。てか、なんでお前が泣いてるんだよ。」

『ごめんなさい。うっ…自分でもわけがわからなくなって来た。』

「俺はAさえ居てくれれば大丈夫だから。いつもありがとう。」

頭を撫でられ見上げると、真っ直ぐな瞳で見つめられていた。

どちらからともなく唇が重なると、私は後ろのベッドに押し倒された。

「今日は特に時間をかけて愛してやる。」

『私も…たくさん愛してあげる。』

「負けないからな。」

『掛かって来なさい。』

2人は肌を重ね、何度も愛を確かめ合った。

124.安室side→←122.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1880人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆたろう(プロフ) - n.uさん» ありがとうございます(^^)誤字ありましたね、申し訳ないです。ただいま訂正しました!あと少しですが、お楽しみいただければ嬉しいです。 (2018年9月27日 17時) (レス) id: 1019147dc2 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 更新楽しみにしています。146.に誤字が見受けられます。毛利さんの台詞「○○ちゃんを流せたら」ではなく、「○○ちゃんを泣かせたら」ではないでしょうか? (2018年9月25日 7時) (レス) id: a82032a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
まゆたろう(プロフ) - 紫蝶桜さん» いえいえ(^^)そう言っていただけて良かったです!また何かあればお気軽にコメントくださいね♪ (2018年8月29日 18時) (レス) id: 1019147dc2 (このIDを非表示/違反報告)
紫蝶桜 - まゆたろうさん» おぉっ!入り方が上手いですね!自然で分かりやすいです!リクを叶えてくれてありがとうごさいます! (2018年8月29日 14時) (レス) id: eb2d3ebf3e (このIDを非表示/違反報告)
まゆたろう(プロフ) - 紫蝶桜さん» 書いてみましたが、いかがでしょうか?まだ途中ですが、入りはこんな感じにしてみました! (2018年8月24日 23時) (レス) id: 1019147dc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆたろう | 作成日時:2018年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。